香川の鱧の煮つけ送っていただきましたが
どなたか分からないのでこちらでお礼させていただきますね
ありがとうございます おいしくいただきます!!
ついでに人型守りの感想DEATH
こんにちは。
昨日人型御守り届きました!
ありがとうございました!
なんと今日、紹介予定派遣の面接だったのです。
前日に届くなんて本当にこのタイミングの凄さ!!見てました?笑
ちなみに私、風邪をひいていたのと
不安にかられていたので、
マイナス思考が出てしまい、
「風邪ひいたから、面接に行くなとご先祖様が足止めしようとしてるのかしら💦」と考えたりしてました。
ジミヘンさんがブログでいつも
「お願い事をしたら、後は神仏にお任せ」と
おっしゃってるのに、本当だめだめですね。
御守り届いたので、よっし!がんばろ!と
思えました。ありがとうございました。
御守り代、先ほど振込いたしました。
ジミヘンさん、本当にいつもいつも
ありがとうございます。
いつも言ってるじゃないっすか~ 視えとるよと
ははは
こちらは最近結構気に入って組んどるアクアマリンとローズクオーツの
涼しげなブレス