レスポンス広告

業務連絡と人型守りの感想と新作ブレスレット

香川の鱧の煮つけ送っていただきましたが

どなたか分からないのでこちらでお礼させていただきますね

 

ありがとうございます おいしくいただきます!!

 

ついでに人型守りの感想DEATH

こんにちは。
昨日人型御守り届きました!
ありがとうございました!

なんと今日、紹介予定派遣の面接だったのです。
前日に届くなんて本当にこのタイミングの凄さ!!見てました?笑

ちなみに私、風邪をひいていたのと
不安にかられていたので、
マイナス思考が出てしまい、
「風邪ひいたから、面接に行くなとご先祖様が足止めしようとしてるのかしら💦」と考えたりしてました。

ジミヘンさんがブログでいつも
「お願い事をしたら、後は神仏にお任せ」と
おっしゃってるのに、本当だめだめですね。

御守り届いたので、よっし!がんばろ!と
思えました。ありがとうございました。
御守り代、先ほど振込いたしました。

ジミヘンさん、本当にいつもいつも
ありがとうございます。

 

いつも言ってるじゃないっすか~ 視えとるよと

ははは

こちらは最近結構気に入って組んどるアクアマリンとローズクオーツの

涼しげなブレス

ランキング

投票お願いします

レスポンス広告

-ブレスレット, 読者様のブレスレットレポート