レスポンス広告

読者様からのブレスレットの感想

先日は1時間かけてサーフボードを購入しにお兄さんのまち町田へ

今回は中古のボードということで発送はしてない

ということで170センチちょいあるでかい板を持って電車に乗らないといけないのでと~っても憂鬱 マジ鬱

しかも町田は混んどる

こんなデカいものもって混雑した商店街歩くのはマジで恥ずかしい

途中のコンビニでヤマトさんにお願いしようとするも170センチ以上はNG

ということで電車に持ち込む(スノーボードの板と思えばまあええか)

 

江の島への乗り換え、湘南の玄関口藤沢につくととっても落ち着くし

恥ずかしさもナッシング

湘南の場合普通にサーフボード持ち歩いてるので照れや恥ずかしさはないのですね~

ええ街だ

今回はこちらの5フィンボンザー 長さは6フィート

いわゆるラウンドノーズにフラットデッキという湘南の小波にぴったりの

シェイプ ラウンドノーズはテイクオフの走り出し早いし

フラットデッキは板自体がぐいぐい走ってくれるので湘南で

短い板に乗りたい方にはおすすめDEATH

さてこれで部屋には12本の板

基本10本超えると乗らない板は売りに出すのでそろそろどれかを売るか~

我が家はお一人暮らし70へーべーのマンションで、友人知人に言わせると

贅沢!!なのですが

一部屋はサーフボードやギターアンプ、ロードサイクルや大量の本の山の

物置部屋なので正直80へーべー超えのマンションに引っ越したい!!

(がわが社のような業務内容自体がよくわからん零細企業はどこも融資してくれないので現実的には無理)

 

さて昨日のブログで新作ブレス~と書いてましたが画像を張り忘れたので

こっちに貼っときます ぺタリンコ

 

ついでに読者様からのブレスレットの感想になります~

しかし、ブレスが届くタイミングにも毎回驚かされます。
娘が大学での人間関係の悩みがまた溜まってきていて、
悩みを聞かされる度にどうしたものかと思っていたのに、

急にふっきれた、と自分の気持ちの持ちようだから
考え方を変えようと思ったら楽になったと言い出したのです。

(悩みを聞かされる度にそうしろ、と言い聞かせてはいたのですけど、聞いてくれなかったのに、言い方が悪かったのかな(苦笑))
そう言い出した時にブレス発送のご連絡が!!
なんというタイミング、あ、だからか、と思いました。

自分の方も早期退職の手続きをして有給消化期間に入ってから
魂が抜けたみたいに何もしないまま時間が過ぎていたのですが、
そろそろ動き始めなきゃ、と思い始めたタイミングでした。

(色々大変だったので、退職自体は気持ち的に楽になりました!)

足腰の痛み(何故か身体の不調が出るのは右側ばっかりなんで
そのバランスの悪さも気持ち悪いんですよねー)も強くなって
いたので、このタイミングで人型も一緒に送っていただいて
感謝感謝です!

体調を整えて、明るいブレス報告ができるように進んで
行きたいと思います!

 

ま、タイミングは分かりますよ~ 私を誰だと思ってるんだ!!

(BYジャンクスポーツの伝説の中田久美)

 

皆様発送先が分からんのでお礼のお供え分からんので代わりにブレス代に上乗せしてくれる方結構いて恐縮ですが

ブレス代は定価の代金のみで!!

もしお供え送っていただければあいはその旨連絡いただければ発送先

お教えしますので

代金は定価以上払っちゃあかんよ~(案外お金に対しては見栄っ張りなのです)

ランキング

投票お願いします

レスポンス広告

-読者様のブレスレットレポート