記事検索

レスポンス広告

妊娠高血圧の方からのブレスレッドと人型のお守りのレポートです

読者様からのブレスレットと人型のお守りの効果のレポートになります

ちなみに私が言うのもあれですが

人型のお守りは病気なんかにと~っても効果ありDEATH

 

この方は妊娠高血圧での相談でした

 

ジミヘンさん、こんにちは!
レポです。時系列にしました。

最近、ご出産される方がいらっしゃる様なので、その方が出産されてからでも使えそうなら、使ってください。

妊婦さんには怖い内容かもしれいので。

怖そうな箇所は勝手に直しても大丈夫です。

以下レポです。

私は妊娠すると妊娠高血圧腎症(昔で言う妊娠中毒)になる人です。

胎盤がボロボロになって赤ちゃんに栄養を送れなくなって、

早めに産まなければならなくなります。

(妊婦死亡率と赤ちゃん死亡率も現代にしては高めです)
この度の妊娠でも、お医者様のお墨付きで、

病気になるでしょうと言われてました。

・妊娠10週
妊娠10週にして血圧が140を超えるのが2日続き、

絶望してジミヘンさんにご相談しました。

 

メールをして次の日には血圧が20下がりました。

その後ずっとさがったままでした。

・妊娠中期
血液検査で血糖値が高いので精密検査と言われて、

『今度は妊娠糖尿病なのか。ジミヘンさんに言うのは精密検査の結果が出てからにしよう。』と思ってたら、

その日にジミヘンさんが私のレポをブログに載せてました。

 

『箱を開ける前に言いなさいて事かな』と思ってメールしました。
精密検査の結果は問題なし、寧ろ優秀ですと検査結果の紙を渡されました。

・臨月
お医者様に「もういつ産んでもいいし、血圧も上がってきたので、今回も誘発で産みましょう。3日と4日はどちらがいい?」と聞かれて、

4日と答えて、苦しみを先延ばしにする。

 

実は血圧155を病院の血圧計で叩き出し、

紙をこっそりポケットに入れて隠蔽。(以前、先生が160なら即、誘発で産んでもらいます。と言ってたから。)

その日にジミヘンさんに赤ちゃんの誕生日を親が調整して、それも運命のうちですか?とメールしました。

誕生日とか運勢に影響がある事は神様と赤ちゃんに決めさせてあげたいだの、産むのが怖いだの、苦しいのが嫌だの、自然分娩が良かっただの、弱音を書きました。

誘発は「ハイ、今からです。」という執行感が怖いんです。人間、経験値が上がると怖くなりますね。前の出産で出血が多くて、拷問の様なトラウマが。

・出産
ジミヘンさんにメールをした次の日(1日)に陣痛が始まって『なんだか痛いな〜陣痛かもな。うわぁ、ジミヘンさんにメールしたから産まされる。』

と思いながら病院に行き、その日のうちに生まれました。
赤ちゃんが決めた誕生日、自然分娩、どちらも叶いました。

自然分娩はあまり怖くなかったです。痛いのは仕方ないです。

出血が多くて「なんでこんなに血が止まらないの?」と先生が言ったのを聞いた時は『あぁまたか』と一瞬トラウマを思い出しましたが、

 

生も助産師さんも優秀な方で、良いご縁に助けられて、無事にお産を終えました。
そのご縁もその日であったからです。
分娩台でもジミヘンさんのお守りをボタンに結びつけていました。

その日の出産は私だけで、誘発予定の日は急に2人の方が産気づいたらしいので、病院の方も忙しくなくて良かったなと思いました。

その他にも大部屋から個室になるなど、ミラクルが多々ありました。

ジミヘンさんの陣痛力で産まれた子です。

色々わがままを聞いていただいて、無事に産む事ができました。
妊娠高血圧(妊婦死亡理由2位)、

妊娠糖尿病、出産時多量出血(1位)と、

やばいキーワードをこれだけ聞きながら母子共に無事でした。
本当に本当にありがとうございました。

 

ま、これはジミヘンさんの陣痛力のおかげですな ははは

(どんな力だYO!!!)

生まれたお子さんは私にとってもよく似た珠のようなお子さんでしょう~

多分DNAも一致しちゃいますな!!(本気にするなYO,炎上させるなYO)

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-人気記事, 読者様のブレスレットレポート