記事検索

レスポンス広告

読者様からの感想です お財布呪術と方位取りを術として行い金運爆上がり!!

アイコも神様も16歳!!(多分)

と思ってたらAICOはとっくにええお年~

 

我が家のたまこは年末年始に二度もこたつ布団で大量の尿!!!!!

まじか~

まさかそんな時期に真夜中のコインランドリーに通うとは

(とほほ)

 

ま、たまこもまだまだ14,5歳の娘さんだで、落ち着きないのも仕方ないか

と思いましたが、

中学生になってもお部屋で放尿するKIDSは問題ありすぎ!!

脳の病気か????

と思い犬年齢調べたらまさかの24歳!!!

まじか

 

坂道引退したっておかしくない年齢!!港区でパパ活してたっておかしくない年齢にびっくり

たまこさん大丈夫か~

気を取り直して読者様からのブレスレットの感想になります

数日前会社から源泉徴収票が出まして見ていたら…

あら!年収が!確かに社員になりボーナスが夏、

冬と出ているので上がっているのは分かっていたのですが。

100万円以上あがりました!あら〜ありがたい。

事務職でアラフォー。なのにこんなに上がるとは。
これはジミヘンさんに教えていただいたお財布交換!ブレス効果!

そして、方位取り効果ですねっ!

都内(しかも家賃も以前より上がってます)の一人暮らしですので、

すごく余裕がある訳ではありません。

でも、ちょっと前までのような、あーお金ない〜どうしよう〜というのが無くなりました。親を旅行に連れて行ってあげられたり、
貯金も少しできるようになりましたし…

私の計画的にはもうワンランク上までは昇格できるのではないかと思っています。というかそこまでは頑張りたい!

事務職でこの年収だと割と良い方だと思われます。
いずれは都内を離れてもう少し実家寄りに住めば、

貯金ももう少しできるようになるかな。と。

親の介護、自分の老後。やはり貯えなければ…
本当にありがたいことです。これもジミヘンさんのおかげです!

ありがとうございます。

 

マジか!!100万上がるって外資のビジネスマンかYO!!!

凄すぎます

やっぱできる女DEATH!!

 

方位も術としてするとめっちゃ効くでしょ~

世間の方位取りなんかよりも断然に

 

お財布や術としての方位取りは対面でお教えしとります

メールでの問い合わせではお教えしておりません

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ペットやうさぎ, 読者様のブレスレットレポート
-, , ,