記事検索

レスポンス広告

読者様からのブレスレットと人型のお守りの効果になります

鱧だ鱧だハモだ!!

我が家に夢の高級食材鱧がやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マジか!!

盆暮れ正月とチョコだらけでありんこの巣窟になっちゃうバレンタインが

一緒に来た気分(モテ自慢)

なんとお大臣(に決まってる)読者様から

鱧が送られてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

我が家は立派な経営者になるために朝昼晩と

メザシメザシメザシの土光イズムの質素な食卓

 

鱧なんて高級食材食べたら罰が当たってモテなくなっちゃう!!

しかも見たことのないような立派なネギやダイコン、玉ねぎ等

まんまセットで頂きました(ポン酢やお出汁までという至れり尽くせり)

 

これは日々徳を積んで人助けしてる立派な私への天からのご褒美に違いない

(きっぱり)

 

玉ねぎたっぷり使うとおいしいですよ~の言葉通りたっぷり入れて

頭と骨でお出汁も取って

マジ美味い!!てか家で鱧鍋という発想全くなかった

(ただ骨切りしてなかったらどうしよう、そんな技術はないし~と

ちょっと心配してましたが骨切りもされてました)

 

ちなみに京都なんかに行くと必ず鱧を食べるほどの鱧好きなのです

(と松葉のにしんそばも結構食べる)

 

生涯で一番おいしかった鍋は、実は今は無き大名店

京味さんで食べた鱧と松茸の鍋‼!というほどの鱧好き!!

(当然私のポケットマネーで行けるはずはないので接待という名の

たかりで連れてっていただきました)

 

いや~、マジで旨いは!!お出汁までめっちゃうまい

ついでにお野菜もマジで旨い!!

ネギ類、大根たっぷりがこんな美味しいなんて!!

 

この場を借りてありがとさん(関西風お礼)

まじでありがとうございます

 

ということで年末年始は鱧を取り寄せて鱧鍋決定DEATH!!

ウナギにしてもアナゴにしても鱧にしても

長物は絶対美味説DEATH!!(実はウツボの鍋も好きなのです)

 

さて読者様からのブレスレットと人型のお守りのの感想になります

早速に送ってくださいまして、ありがとうございました。
>
> もしかして子宮筋腫の事をお願いしましたので早くに送って下さったとしたら、急がせてしまい申し訳ありません。
>
> 人型のお守りもありがとうございます。ブレスレット、霊符と共に大切に使わせていただきます。
>
> 今回のブレスレットは薄荷飴みたいなので、薄荷ちゃんと名付けました。
> 冷たい綺麗なお水で洗われてるみたいです。そして眠れます。

> 人型は今お腹に入れてますが、先程まで薬飲むか悩む程痛かった生理痛?筋腫痛?が和らいできました。

> 本当にありがとうございます。
> 今まで作っていただいたブレスレットの効果も、書き始めると止まらないくらい色々ありました。皆様のブレスレポも納得です。

 

追記DEATH

返信いただきましてありがとうございます。
使い方のご指導もありがとうございます。
そのように身につけます‼︎
昨夜から圧迫感と痛みが酷かったので、本当にタイミング良く届き、皆さまのブレスレポのような体験をいたしました。
人型のお守りはこんな感じのものDEATH
自分でいうのもなんですがとっても効きます
ははは(マジで)

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道, 読者様のブレスレットレポート
-, , , , ,