記事検索

レスポンス広告

病気用人型守りのレポと先祖霊や守護霊のお働き

癌になった彼氏さんをお持ちの方からのレポです

 

彼はコロナが流行っているため外出が認められず、ずっと入院しています。
お守りとブレスはつけているそうです。

 

最初の頃、ものすごく自暴自棄になっていて、状況も隠していたのではっきりとはわからないのですが、

やはり最初はステージ4で絶望的だったみたいです。

が、ジミヘンさんにお願いして、奇跡が起きたみたいです✨✨( ´∀`)
とにかくメンタルがきつくて、

 

入院中に何度も絶望していました。今もメンタルは上がったり下がったりきつそうです。

ガンはとったのですが、とりきれたかはわかりません。

胃潰瘍が酷くてその治療もやってます。
実は入院前に抗がん剤治療を3回やったそうです。

 

もっとやってるかも?(−_−;)

胃潰瘍を治すようにして良い細胞を無駄にとりたくないと言われたとも言ってました。

しばらく胃潰瘍の治療をし、もしかしたらまた内視鏡でとるのかもしれません。

抗がん剤も状況によりつかうかもしれません。

 

元々体力がある人で、入院前抗がん剤治療をしたことも全くわかりませんでした。

 

病院でも、人の3倍体力がある、体力オバケと先生や看護士さんに言われてるみたいです。

お腹が空いた空いたとご飯の量も増やしてもらったり、売店で何か買って食べてるそうです。

メンタルの上がり下がりがきついみたいです。

 

怖い夢を見たり、眠れなかったり、先生は嘘をついているのではないか、死ぬのではないか等、いろいろなマイナスが頭をよぎったり、

時間があるので内観したり、メンタルがきつそうです。

 

 

お陰様でこの状況は奇跡としか思えないのですが、人型お守りが17日で1ヶ月となります。

年末には外泊許可が出ると思います。奇跡を起こし完治してくれることと思います!✨

 

そして先日頂いた一月後のレポ

ジミヘンさんこんにちは^ ^
いつもありがとうございます。

 

先月の半ば過ぎにメールさせて頂いたのですが、なぜか送信済みになくて(^◇^;)

確かに送信したのですが、何者かに消された?(−_−;)のでしょうか。

なんて(^◇^;)ファンタジーすぎますね(笑)
すみません、送られてなかったかもしれません(−_−;)

 

年末にお風呂で浮いた?話も入れたのですが、

送信済みになくて(−_−;)

年末に病院のお風呂で寝てしまい一瞬死んだのか??

 

亡くなった祖父母と愛犬にこの世じゃないところで会ったそうです(^◇^;)

お前はまだここに来るのは早いと言われて、気が付いたらお風呂だったそうです(^_^;)

また、1月1日の0:15くらいに金色の光が目の前を通っていったそうです。

 

そして、お陰様で1月の初めに退院し、通院での治療になりました。ガンが飛んでなければよいのですが。ガンが消えてほしいです。

 

お陰様で前向きに戦えるようになってきました。生きる!と前向きになってきました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

病気用の人型のお守りをとりあえず

3か月間毎月お出しするという感じにしております

 

(人型はひと月ごとに交換のお守りなので)

 

これは、先祖やいわゆる守護霊と言った背後霊が動いてお守り

してくれる状況になったのでは??

 

お正月なんかも先祖霊が降りてくると言われてるので

1月1日の光と言うのは、先祖や背後霊だったかもですね~

 

そして夢ではなく、本当に三途の川を渡ろうとしてたのでしょう

いわゆる臨死体験をしていたのでしょうね

 

なので絶対にこの日かこの日にお墓参りに行ってお礼を言ってください

手を合わせてくださいね

お一人ではなく、彼女さんと一緒に是非行ってください

 

ご先祖様はとても喜ばれるし、ますます力を貸してくれるでしょうと

お伝えしました

 

先祖や背後霊なんかもですが、きちんとまめに手を合わせたり、

お参りに行くと、その方たちとのパイプが太くなり

やはり守りもますます強くなっていくものなのです

皆様もお墓参りや供養はとても大事なので

 

遠くの大社に行くのもよいですが、まずは先祖の供養を

まめにしましょ~

 

先祖や背後霊って、やはりこのような絶体絶命のピンチの時に

必死で働いてくれるので、運命を左右する場合は多々あります

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道