記事検索

レスポンス広告

読者様のUFO

さて皆様から頂いた不思議な話になります

こんにちは。いつもお世話になりありがとうございます。
先日の旅での不思議話しなんですが、もう一つ超ド級なのがあったんですよ。

基本的にあたし達の旅は完全に風任せ〜 まあただの無計画なんですね。

秋田の岩木山⛰ 岩木山神社に御参りしました。

 

ここは東京に住む親友のお母様が好きだった場所。

生前あたし東京まで行き1ヶ月ほどそのお母様の介護をさせていただきました。

 

そんなお母様とのご縁もあり、岩木山神社に足運びをしました。
神社の駐車場で主人の車の停め方にあたしが少し文句をつけたんです。

その事で主人ヘソ曲げたんですね。

僕は神社に行かない!て車の中でふて寝しておりました。笑
まあこういう事は珍しくもないのでね。

 

参拝が終わりあたしが車に戻ってきてからもまだふて寝している主人。まあこういう時はほっておくのが一番(^^)

そんな訳で次にどこに行こうか?と主人にも相談出来ず、

どうしようかな〜と思っていたらふと宮城のお友達が

東照宮に行けたら行ってみたら〜という

 

アドバイスがあったのを思い出しました。

 

東照宮にナビをセットしてふて寝している主人を横目に運転開始。

どのくらい走ったのかな〜主人がパッと起きたのがわかりました。

車窓から見えた看板、八幡平‼️ ここドラゴンアイの場所だ。

 

て主人が言ったんですね。
あたしは八幡平て場所を忘れていたんですが、

以前龍笛の先生からドラゴンアイのそれはそれは神秘的な

美しい写真を主人と2人見せて頂いたことがあったんです。

すぐさま一番近いインターで降りました。
次の日は八幡平に行こうとなり、

八幡平に近い道の駅を探しました。

何ヵ所かありましたが、道の駅かづのをなんとなくナビに入れました。

あたし達は、基本的に高速道路のSAか道の駅での車中泊派なんですね。

宿泊場所も決まり主人の機嫌もなおり無事安心して就寝しました。

あたし煙草🚬を吸うんです。でも主人は煙草が大嫌いで、

主人との旅は必ず煙草は車の外で吸う事になっているんです。

いつも外で吸うの面倒臭いな〜とは思うんですがね。

5月10日午前3時7分夜空を眺めながら、お星さん綺麗やな〜なんて思いながら煙草をぷか〜ぷか〜と吸っておりました。

そしたら突然夜空に無数の未確認飛行物体が‼️
はじめ何機あるか数えていたんですが、もう数えきれないの

すぐさま主人を叩き起こして ちょっとちょっと凄い光景やーと‼️‼️‼️
半分寝ぼけていた主人ですが、

あまりの未確認飛行物体の数にドびっくり。

 

はっきりわからないですが、多分100機は最低あったかと。体感的に1分くらいですかね2人で夜空に飛んでる未確認飛行物体を眺めました。

ヤバいなこの数は❗️て2人で話しながらね(^^)

主人もあたしも、未確認飛行物体は何度も目撃しているんですね。

 

だからびっくりはしないんですが、

今回はあまりの数で2人とも口ぽっかーんとあいておりました。

あまりにもぶっ飛んだ話しなので、

信じるも信じないも貴方次第(^^)という事で。

 

すげえ!!!

私も当然たま出版の韮崎さんと同じ(NOT猪木の格闘団体)

は当然いるし、宇宙人も当然いる(レプタリアン)

 

と思ってますが、実はUFOって見たことないんですよ~

小川や村上と言った格闘畑出身者が、下手なプロレススキルで

疑似格闘技(格闘プロレス)みせるという感じでつまんない!!

 

唯一すげえ!!と思ったのは佐山皇帝のアレクとの疑似格闘技!!!

 

流石天才佐山聡‼!年はとっても凄かった!!

のUFOじゃなかったのね~

 

ははは

 

修験なんかで日の出前に山に行ったり、夜中に海に行ったりすると

UFOいるかも??と夜空を見上げますが

流れ星すら見つからず~なんです

 

100機とすごいっすよね 目的ってなんなんだろ??

地球人の感覚だと、どえらい規模の軍事演習かとか思っちゃいますよね

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類, 霊視、リーディング
-, , , ,