読者登録お願いします
スポンサーリンク

ピアノの演奏家さんに

さて読者様の新商品のお知らせ

スポンサーリンク

ピアノ等の楽器の演奏家さんは是非に

こちらがHPになります

https://catstreet.thebase.in/

新発売 オールシーズン用☆鍵盤楽器・演奏用手袋「 TEATE® Ⅱ jam 」M・L・LL ピーチベージュ
¥ 3,980

※こちらの価格には消費税が含まれています。
※送料は別途発生いたします。詳細はこちら
2018年度新発売 鍵盤楽器・演奏用手袋
「TEATE®Ⅱ jam」

7325e6ead34de423909436de03c6c2ab

ピーチベージュ☆キレイな肌馴染みの良いお色です。
M・L・LLの3サイズ

NASAのために開発された温度調整素材アウトラスト® テクノロジーを使用して作られた 「TEATE Ⅱ jam 」

『第二の肌』と言われる、ホールガーメント製法により継ぎ目が無いため、手にひっかかりが一切なく、吸い付くような滑らかな肌触り、
軽やかでストレスフリーな感触です。

アウトラスト® テクノロジーは、暑い時は肌を冷まし、
寒い時は肌を暖める、暑い、寒いを「ちょうどいい」にする素材です。
繊維内に配合されたマイクロカプセルが暑いときには体からの余分な熱を吸収し、寒いときには蓄えていた熱を放出する働きをすることで、外気温でも体内温度でもなく、人間の肌そのものの表面温度に直接働きかけ、暑すぎず、寒すぎない理想の快適環境を作りだそうとします。

ずっと快適にコントロールする最先端の温度調節素材。
真夏の炎天下でも真冬の厳しい寒さの中でも、
人間がいちばん快適だと感じる温度(31℃〜33℃)をキープしようと働きかけます。
動きやすく、快適に作業ができることも魅力です。

本番前の練習時、普段のウォーミングアップ時に。
肌に吸い付く感触で非常に心地よく、演奏時の邪魔になりません。
冷房や外気の冷えから来る手のこわばり、痛みの予防に。
手や手首にかかる負担をやわらげます。
手や手首に慢性的な痛みをお持ちの方に、
野外ライブでの演奏時など

さてレポです

ジミヘンさん、ブレスをくんでいただき、本当にありがとうございましたぁぴかぴか母は心臓の手術後の経過おかげ様で良好です表情にこにこジミヘンさんのブレスのおかげですぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

おお~ 良かったです

やはり親っていくつになっても大事ですからね

というか自分が年を取って親も高齢になればなるほど余計に

愛おしく大切な存在になりますよね

コメント

  1. johnny99 より:

    これっ、すげっスね。

    次はぜひ、ハメただけでピアノが弾けるグローブを出して欲しいです。

    弾ける人、憧れちゃいますよね。(美人限定)

  2. うい より:

    ホールガーメント製法は 和歌山の島精機製作所が開発した機械です。

    島の会長 スゴイです!日本のエジソンと言われくらい開発に開発を重ねてきた方です。

    丹生都比売神社には個人でウン千万円のご寄付をされ その丹生都比売神社の近くには 天の里という山荘も経営されています。

    まあこの山荘もめちゃくちゃ素敵!棟方志功先生の作品やアンディウォーホールなどの芸術作品

    まあとにかく 天野のこの地は素晴らしい場所です。

    高野山へ行かれる方は 是非とも丹生都比売神社様にご挨拶されてから行っていただきたいですね。

    長々とすみません(⌒-⌒; )

  3. 猫のチャイ より:

    この手袋の生地でパジャマ作ったら、すごく気持ち良さそうですねー、すんごい高いかもしれませんが。
    赤ちゃんの産着~下着くらいなら、そんなに生地も要らないし、出産祝いに喜ばれるプレゼントになりそうです。
    そういえばピアノって鍵盤冷たいですもんね。電子ピアノに暖房機能があってもいいのかもしれません。寒さのせいというより、練習不足のせいで指が動かなかった身としましては、子供の頃にこんなの親に買ってもらえていたら、言い訳出来ないから追い込まれそうです。(笑)

  4. ジミヘン より:

    いろんな方がブログで紹介してくださいとメール来ますが 一応よさげでですね
    其の方が信用できそうな場合はと限定なのです はい

  5. ボトルパーム より:

    ピアノ弾いてます。演奏用手袋、購入しました。良かったです。
    ちょっと寒い日の練習時に使って弾いてみましたが手が冷たくならず、おおこれは良い!と思い、先日の市民コンサートで舞台そでで出番を待つときにも使いました。
    緊張すると手先が冷えてくるんですが、ギリギリまではめていたおかげで
    温かいままで本番を迎えることができました。
    自分の演奏の直前に突然市長が来場、急遽舞台に上がって挨拶するあいだ待たされるというアクシデント?があり、良い意味での緊張感がプッツリ切れてしまったのには参りましたが、手が冷えなかったおかげで影響は最小限ですんだと思います。(来春選挙だからか?)

    出番待ちをしている奏者からは「手袋かわいいじゃん、したまま弾くの?」と訊かれたりもしました。
    もちろんきちんと説明しておきました。信じられないという顔をされていましたが。

    ご紹介ありがとうございました。

  6. ジミヘン より:

    おお!!手袋ご購入&レポありがとうございます と本人に代わりまして
    優れものなんですね~ ぜひ演奏かさんの皆様に 週末ゴルファーの皆様に ははは
    ちなみに制作の方とわたし なんの利害関係もないのでご安心あれ