読者登録お願いします
スポンサーリンク

陰謀論とゴム人間

我々陰謀論者(愚夫愚民)が待ちに待った世界緊急放送も

政界、芸能界の大量逮捕も、皆さん大好きゴム人間も

なさそうですが(ゴム人間は宮根さんと和田のアッコちゃん位)

米中日本が石油の備蓄を放出し、原油価格を下げますてきな報道読んで

うわわわわ~い、ついにわれらのトランプさんの大勝利!!!

と思いながらほんとうにそうか??と冷静に

世界を牛耳る某財団の戦略の柱が原油価格のコントロールと言われてるじゃないっすか 貝印の

放出~原油価格を下げる=某財団の世界的パワーが下がったと一見見えますが

どうなんすかね??備蓄を減らしてその後価格高騰狙ってたり

ちなみにチョイ前に書きましたが、緊急放送も、大量逮捕も

選挙違反による政権奪取も、すべて中間選挙までの民主党へのネガティブキャンペーンで、本当は緊急放送も大量逮捕もはなっからあり得ないのでは?説

案外当たってそうですな その甲斐あってこのままいけば中間選挙

トランプさん圧勝しそうですもんね~

そう考えたらトランプ側ってどえらい軍師がいるのかも

SNSを逆手にとって世界的陰謀論を世界に発信しながらのネガキャンペーンって、もしかしたら史上初か??

日本の、対立候補者不倫や金銭トラブル云々のネガティブキャンペーンとは桁が違うな~ ははは

日本もこれ位のスケールの陰謀論的ネガキャンペーンやったら

投票率(特に若者)上がるよな~

自民党政権なんてとんでもない!!公明天皇を暗殺した岩倉具視の

子孫が農水畑のお偉いさん歴任してて、長州閥なんて

DSの手下なんです!!日本を世界に売った政権ですよおおお

その証拠に田布施人脈の安倍なんてもうとっくに

スポンサーリンク

処刑されてゴム人間!!

蓮舫ちゃんが世界緊急放送を発信します そうしたら今の自民の

議員の8割が処刑でっすよおお!!

麻生財閥だってロスチャイルドの親戚で完全にDS!!

そんな陰謀論を思い切り広めたら悪夢の民主党政権が

もう一度やってくるかもですよ~ ははは

ま、我々愚夫愚民はそんな確かめようもない陰謀論に

日夜振り回されてるのでしょう~

UFOやツチノコ、はたまた妖怪を楽しむ感覚で楽しんでます

(もしかして本当はいるのかもと淡い期待を多少持ちながら)

ネッシーは微妙だけど宇宙人はおるんだろうな~

コメント

  1. 匿名48 より:

    議員さん方のお顔見てると ほとんど妖怪に見えるんです!
    無免許でやらかしたあの方も・・・・
    鳩山夫妻は宇宙人で 麻生さんは妖怪で・・・

    二重視ってやつです。

  2. チャム41 より:

    米国は虎の子のシェールガスありますよね。
    いち早くガソリン車の生産停止を決めたのは女王陛下の国です。
    キナ臭い 笑
    メタンハイグレードの話もなり潜めてますよね〜。

  3. ジミヘン より:

    私の中の妖怪顔は岸伸介さんと笹川良一さんです!!
    ははは

    権力を高齢まで持ち続けると妖怪に近づく説DEATH

  4. ジミヘン より:

    チョイ前のスエズ運河の件も、陰謀論者たちは、売買される子供たちが大量に乗ってって
    救出されてました 船のオーナーはクリントン財団です~と大騒ぎでしたが

    私的には原油がらみなんだろうな~と

    ガソリン車廃止~云々もあやしいっすよね~
    環境関係の運動はネクストグレタのような15歳が参加~とか騒がれてますしね

    グレタちゃんももう数年もすると広告塔の役目は終わるのでしょう

  5. ジミヘン より:

    山本の太郎ちゃんとこも、共産と組んで惨敗なとこも
    まだ子供を旗頭におったてて~までしないのは

    日本はまだまともなお国かもな~ そのうち中学生くらいの子供が
    旗頭になって政治活動を~とかなっちゃうんですかね~

    ちなみに私は訳の分からんタレント議員云々の当選を阻止するために
    選挙権の引き上げをとおもってます 30くらいからでええんじゃないか~

    社会に出てそれなりに社会の仕組みや常識を身に着けた大人が選ぶ方が
    ええんじゃないか~ 選挙権を得るには一定以上の知識や常識が必要ですということで

    テストもありかもな~と ははははは

  6. あー坊 より:

    選挙権は子供には荷が過ぎる気がしますので、30歳から〜っていいと思います。社会に出て、社会勉強してからなら、キッチリ働いてくれる政治家選ばなきゃ生活に直結するのが嫌ってほど分かりますし。
    選挙はアイドルの人気投票じゃないんだけどなあって、いつも思うのです〜

  7. ジミヘン より:

    国の未来を左右する大事な選挙が子供の人気投票になったらあかんでしょ
    有権者が賢かったらバカなタレント議員なんか擁立できなくなりますよね~

    会社で考えたって社長さんや経営方針を全社員の投票にしたらどえらい未来になっちゃいますもん

    しかも勝てそうにないな~というときってネームだけはあるバカなタレント議員
    擁立して票稼ごうとしちゃうじゃないっすか~

    なんだかね