記事検索

レスポンス広告

ユーロ決勝、地上波の放送予定なし

おお~我らがアッズーリー(サッカーイタリア代表)まさかのユーロ決勝進出!!

 

前回のワールドカップまさかの予選敗退で出場できず~からの奇跡の

復活!!

しかもヤフコメ見ると、みなさんやっぱアッズーリーが好きなのね

と嬉しくなってきます

 

しかも監督が私の大好きなマンチョ!!

シティやインテルでどれだけ結果出しても名称と認められなかった

漢ですが

 

流石にこの快進撃で世界はマンチョの偉大さを認めるはず!!

t02200124_0800045010442941050

 

う~ん、いくつになってもマンチョはイケメンお洒落さん

 

日本の代表監督もそろそろ顔で選んでもよくないか??

ということで森保の次は、丸山さんの旦那

 

浪速のイタリア人本並さんで!!(しかもオールスターはなぜか外国人チームで出場という経歴アリ)

 

成績は期待できないけど、記者会見は爆笑させてくれるはず!!

南米選手権【コパ、西に黄色じゃないYO)はブラジルVSアルゼンチンだし

 

どっちもテレビで見たい!!ですが残念ながら地上波放送なしの

有料放送のみ!!

古くはマイクタイソン、いまは井上尚弥を独占中継してるWOW WOWがとっても憎いです!!

 

まじでつぶれてしまえ~と呪いたくなります(リングスも)

ユーロやコパこそ、NHKの衛星で放送すべきだろ!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風
-, , ,