記事検索

レスポンス広告

金運を上げるパートナーの見極め

皆さん三度の飯より大好きなお金の話。

当たり前の話ですが、一人で稼ぐ額って案外限界がある。

 

投資のように実物を扱わない虚業でもやらない限りは

 

kitoku_keneki

 

 

 

 

 

そうなると誰かと組むということも多々ある。その時に大事なのは

組む相手との相性。

性格云々は一緒に過ごせばな~んとなくは把握できるけど、

 

 

ビジネスパートナーであれば金運というものがとても気になるし重要になる

 

 

こいつと組むと金運が上がるのか下がるのか?

 

夫婦なんかでもやはり出る。いわゆる上げまん下げマンと呼ばれるものが

 

人間やはりこいつと組んだら金運がどうかって知りたいじゃないっすか~

その見方が実はあったりでして

 

ま、12子をある法則で配置してというやり方で、その配置した12子が

 

 

どれだけきれいにお隣同士ならぶかで金運というのがわかるというものです

 

4つ並ぶと最強ですね~と言う感じのもので、

平成天皇までの陛下の結婚相手選びにも使われてたと言われてるものなのです

 

 

hair_katsura_tobu

 

 

 

 

 

 

じつは知り合いでどうしてもここの家を見たい!!と思ってるお宅がありまして、そこを調べたら、ええええ!!

 

というくらいの結果になってってびっくり!!

 

そこは自営されてて、誰かと組むというイメージをあんま感じないので、どっちかというとここは家族が重要だな!!

 

ということで家族の命式で金運を拝見したら、まじすげええ!!

 

こんなの見たことないYO!!

 

時計の針を思い浮かべていただいて、12時に12子の午を配置でそのまま右回りで羊申~というように

 

 

12子を配置するのですが、旦那と奥さん、娘さんたちを配置すると、綺麗に12時を境に4つずつ並ぶ!!

 

凄い!!見たことない!!これで午の年に結婚や出産と言った家族のイベントが入ってたら完璧な9並び!!

ありえんわ!!と思って聞いたらイベントは入ってなかった ははは

 

tehepero2_youngman

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですがよく考えたらここの家って屋敷稲荷があってとても大切にしてた!!そっか!!お稲荷様で午なんだ!!

 

凄すぎdeath!! 

 

娘さんなんかは芸能界でご活躍中で実家のお稲荷様とても大切にしてますし、ご家族様も当然されてる

 

ここの家の繁栄って屋敷稲荷様だったのね!!

奥さん曰く、旦那さんそんながつがつ働かなくてもお金入ってくるし、なんだか奥さんの金運もよいし

 

そういうことか!!

 

今後もお稲荷様熱心にお祀りしましょう~。完全に家と商売の守り神になってくれてます!!

30088003

 

 

 

 

 

 

 

さてレポです

ちなみにこの方は私が今まで出会った中で最も私と金運の相性が良い方

ということはお相手にとっても私は金運がよい方なのです

 

ちなみに、私、おかげさまで課長になりました!!
ジミさんに会った時は、あんなに薄汚いB BAでしたのに…。
ありがとうございます。

が、また番組の危機でございますゆえ、もう一踏ん張りしないとですので、ブレスを組み直していただくか、

 

もしくは新たに組んでいただくかお願いしたいのですが、お受けいただけますでしょうか?

私の下には今や番組スタッフが200近くおり、そう簡単には諦めるワケにいかないので、

 

 

何卒お力をお貸しいただけないでしょうか?

 

そして数日後のレポ

 

〇日の会長面談、ワテが番組プレゼンすることになりました〜汗
急にうちの社長から振られた表情おろおろ
今やってる若者向け番組の存続をかけたものと、新たに立ち上げるB B A番組の2本!!
めっちゃプレッシャー…
マジでうちの会社の社員の行く末も、番組スタッフの生活かかってる大勝負にゲロ吐きそう〜
上手く行くよう祈っておいてください!!️笑
何卒よろしくお願いいたします土下座‍♂️
450-20181121224853181017
おお~すばらしい!!
マリック先生なら超魔術~と言いながら

インチキ手品できてますね~と叫んじゃいます

がはは
本当は仕事で私もこの方と組むのが一番良いのでしょうが、なかなかお互いお忙しいので、
まあつかず離れずくらいでですかね~
こりゃあメディア王になっちゃってください!!
ははは

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-, , ,