記事検索

レスポンス広告

森元首相が五輪委員長を辞任 ロンメル死か???

森元首相五輪委員会の会長さん辞任しましたね~

 

ちなみに私は当初からどえらいきな臭いな~今回は~と思ってたんです

 

森さんと言えば、プロレスラーはろくな死に方はしない‼!等のうっかり問題発言連発の格闘家菊田早苗ちゃん(パパは明治の名誉教授で死刑反対の人権は弁護士の代表的大物)

 

と並ぶうっかり失言のオンパレード。

 

過去を坂ぼる必要がないくらいに直近でも普通は致命傷になるよなうっかり暴言&失言だらけ

 

それでも今まで森さんが乗り越えれない山はない!!とばかりにちゃっかり何事もなかったように超えてきた(ちゃっかり)

 

それが今回は世界中から大非難、五輪の大スポンサー世界のTOYOTAまでもが大苦言!!

私にしたらだったらもっともっともっと前から声上げて降ろせよ~

 

この人のうっかり暴言こんな程度じゃないじゃん!!と思ってたのです

 

私の脳裏にある言葉が浮かんだ

ロンメル死!!

 

これは初めからどんな発言でも問題発言になるように切り取って

辞任に追い込む方向になってたかもですな~

 

多分どれだけ上手に火消しに走っても今回は追い込まれることになってたかも

 

森さん、老後は養生してくだされ~

 

そろそろ〇〇さんも引きづり降ろされそうな予感かもちなみに蓮舫さん達女性議員が女性の抗議は白い服着てYO!!と白い服着てましたが、

 

そんなことばっかやってるから女はよ~と言われちゃうのです 

 

世の中の優秀な女性まで一括りにされてしまうのです!!

 

森さん以上に蓮舫さん達が女性の地位を下げてないか??

 

感情的にならずに理路整然と話す方が絶対好感度高いじゃないっすか~

 

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風
-, ,