記事検索

レスポンス広告

桂三枝にみる改名の恐怖

過去記事でちょっと気になった内容だったので

前半は女子の恋愛~ですが気になったのは後半のお名前の話なのです

 

では

アラフォー女子恋愛講座ですが、コメであった挨拶いいですね

さりげなくしかも自然なので構えなくても勇気要らないじゃん。そんなに

そこで一言ですね、暑いですね とかから始まってちょっとほめちゃうみたいな。いつも笑顔で素敵ですね~と

ただ読者さんの大半はいかりやの長さんクリソツなお顔なので素敵ですね~と言おうとしたら自然に、おい~っす!!となっちゃうのでしょう

 

まあ仕方ない!!いかりや顔の宿命、カルマDEATH!!

ちなみに知り合いのもて女子はさりげなくほめる人なんです。新しい服や靴やらでさりげなく首に巻いてるストールなんか触りながら素敵ですねって

そりゃあ男どきどきでしょ? 挨拶でも会話でも大事なのは相手に え?と思わせて自問自答させちゃうことです

ついでにさりげないタッチは効果的!!

ちなみに男がすると速攻セクハラ決定DEATH!!辛い

 

そんな感じでプロレスと同じで疑問や何?と言うものを投げかけて

勝手に考えさせちゃう。恋の魔法ですな ははは
あとですね

わたしがいつも思うのが女性ってメイクやらでびっくりするくらい変わるでしょ?

お見合いや勝負のときとかさ

なぜにプロのメイクサンやスタイリストさん頼らんの?
ぜったいガラッと変わってもてるじゃないですか!!

美人ってメッチャ努力してるじゃないですか

というか美人ほど

そんなきれいじゃなくて美人の足元にもおよばないのに努力もせずに

もてたいって甘いよね!!努力不足!!張本だったら渇!!っていうし
香取慎吾だったら うつろな瞳で 飯島さ~んって欝になっちゃいますよ!!
ジャンプの高梨沙良ちゃんの顔面進化を見習え!!

江角さんだったら一茂んちの壁に馬鹿って書いちゃうだろうし

それみて三枝はショックで椅子から転げ落ちるってもんです

それが一番もてに早いかもよ!!っと思ったりです はい

さて桂分枝さんやっぱ改名だめでしたね~記事で書きましたが ぴんとこない、もしくは前の名前のほうがしっくりって大名跡でもねえと言うお話

 

ここで大事なのは三枝師匠の改名 誰もが違和感!‼じゃないっすか

そしたら結局20年来の愛人さんに暴露されしかもその愛人さん死んじゃったじゃないっすか

 

三枝さん、将来の人間国宝これで絶望っすもんね~

さて最近の最もだめな改名民新党もう絶対だめ

ごろが悪いでしょ?
ごろが悪い、発音するときに違和感があるものって絶対だめですから

民新党が政権取るってメッチャ嫌じゃないですか?政策云々じゃなく 政党名が
まだ民主党のほうがいいですよね

ま、そんな感じで書きましたが民進さんもこのありさまっすもんね~

 

社民党も結局社会党のままの方がよかったんじゃないか?

政党名変えるとろくなことにならんのかも

ちなみに今誰もが絶対終わりんこと思うお名前変えるのがゴルフ党(だっけか?)

だれがきいても失敗っすよね~ N国ってなんだかゴロがよかっただけに残念

 

そういえば大阪都構想も維新VS新選組~というなんだか幕末の京都での構想のような戦いでしたな~

太郎さんは土方さんや局長さんと言う感じではなく、私的には清川八郎さん的なイメージです

私的には都構想期待してましたが、ただ大阪都ってゴロが悪いよな~

国民の大半は違和感だろうな~と思っておりました

 

ちなみに令和も違和感ありましたがなんだか馴れちゃって違和感ゼロになりました

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類