記事検索

レスポンス広告

まさかのモナ岡、未だにモナ岡

今日は台風ということで久々におしゃれロングブーツ調長靴を引っ張り出しましたがこれがまた穿きにくい!!

重いYO!!

イナバの物置100人乗っても大丈Vよろしくどこまで大丈夫か無駄に水たまりに突入し、いけるイケル~と言うことで最後は増水した河に頭まで入っても大丈夫でした~

 

流石長靴!!やるじゃん!!

(大丈夫じゃないのはおつむだけでした)

そんなこんなで江ノ電乗ってうちかえろ~、カエルもゲコゲコないとるし~と言うことで江ノ電藤沢駅でとんでもないもの発見!!

IMG_3502

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モモモ,モナ岡!!!

恋多き伝説の女、山本モナと不倫して紳士たれな巨人軍を追い出され

パリーグ追放となったモナ岡自販機!!!

こここ、これは!!

ということで早速写真撮って友人に転送!!

(ちなみに友人は巨人バカで当時ひたすらモナ岡~と笑いあってたお馬鹿さん)

当然ウィークエンドの夕食時、家族水入らずで返信来ず!!

てか多分トーキョードーム

 

天下の江ノ電発着駅にまさかのモナ岡自販機

恐るべし江ノ電 ゴクリ!!

と思ったらアイスの自販機だったのね

は~ビックらこいた(ガックリ)

 

波情報見ると今日はサイズもパワーもそこそこあり、しかも面ツルなサーフィン日和だったのね

残念です 明日に期待してます(案外波は残ってなかったり)

本屋で愛読書kaminogeかったらまさかの中村獅童が巻頭カラーぶっこぬきなインタビューで神過ぎる!!!

スケジュール的に武内さんの自死前の取材のようでマジでビックリしました

明日は波がいまいちだったりしたら久々にお寿司を食べに行こうかな~

当然ニートな私ははま寿司さん一択です

 

鴨そばとタラマヨの誘惑に勝てないのです ははは

ちなみに最近は知人がお刺身食べたら寄生虫がいたらしく猛烈なおなかの痛みで病院にいって寄生虫を取ってもらったという話をきいたので

お刺身が怖くなってるので ひたすらタマゴ焼きとタラマヨとウナギやアナゴを食べようかと思案中です

火を通したものは安心ですな

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-未分類