読者登録お願いします
スポンサーリンク

政治家さんなんかの相談役の霊能者

今回は私が分かる中で本物の大霊能者を上げてみます。
高島さんなんかの古い人は知らないのでパスね。
まず大霊能者と只の霊能者の違いだが大霊能者って何かの役割を持った本物の霊能者です。(国やらのレベルでね)。
それ以外はチンケな霊能者でということで。
本当におおいな力が与えられていれば大きな役割があるはずなので。

藤田小女姫、池口恵観、この2人はヤバイ。
先ずは霊感少女藤田さん。この人は私が子供の頃にこの人の若い頃の映像をみて驚いた記憶があります。

多分この世に近いところの物に憑依を受けていたのだと思います。ですのでメッチャ当たる人だと思います。
激動の高度成長期の日本の指針をという役割があったと思います。
政治関係の予言は精度高かったと思います。

ただ晩年はやはりその反動と言うかこの人自身の運気をその憑依されていたものに回収された感があります。
というよりも魅入られてたのでは?
自分の意思ではどうにもならなかったくらいになってたのでは?

中曽根さんあたりからも相談受けてたんでしたっけ??

ちなみに藤田さん、私の叔父という方がなんどかあってお話したりしてたそうですが

あれは本物だわ!と言っておりました

何がすごかった??と聞くと本物の匂いとよくわからんこと言っておりました

叔父も仕事柄結構な大物顧客を持った霊能者の先生云々とあったりしてましたが藤田さんはちょっと物が違うわ~と言っておりました

ちなみに叔父は母方なので霊能関係者ではなくお仕事の相談云々でですが

スポンサーリンク

ちなみにも一人私が興味があるのは知人がとある議員の奥様と一緒に見に行ったという知る人ぞ知る伝説的な霊能者さん

とある総理大臣さんが頼っていたという方ですが

多分力云々もですがそれ以上にそういう役割を持った方なのだとおもおうので興味はすごくありますな~

ちなみに霊能者は相手を見れば本物かどうか分かるというが私は正直分かりません。
多分他の霊能者も本当は分からないと思います。
力がない人がある振りを上手く演じてたら絶対だまされると思うし、
力ある人がない振りをしてもだまされます。

本物って基本的にアピールしないし隠してるからね。
そんなことしなくても仕事やらは勝手に来るようになってるんだよ。
それが役目だから。
逆にたくさんアピールや広告してるのはそれだけの力って事ね。
私のように。

コメント

  1. 匿名 より:

    池口恵観
    怖いなー、という感じです。
    凡人なので、正義も悪も 怖い とただ感じるしか…
    山とか自然に対する畏怖ですか。

    なんというか、BBA知識で力を持っていると思った方は
    最初はめちゃくちゃ怖い、でも会うと穏やか。
    そんな感じでした。
    霊能者だけでなく、社会的影響力の方々も。

  2. 読者 より:

    藤田こととめさんって華やかできれいな方でしたね。
    ちょっとお水系の美人さんで(狐系で当て物は得意だったのですね)

    子どもの頃 枕元にハワイの狐が立ち
    「おまえに力を授ける名前は小女姫と名乗れ」といい その頃から
    霊感がつよくはなり 占い師さんになられたというエピソードを聞いた事あります。

    それが事実なのかどうかはわかりませんが

    藤田こととめさん殺害されたのは確かハワイでしたよね。

    なんとなく犯人は
    藤田さんが子どもの頃
    「ハワイの狐が憑いて~」云々と売り出して
    占い師の仕事が落ち目になった頃ハワイに行く事を促し邪魔になり殺害された感じがします。
    口封じみたいな・・・

    幼少から組織的なグループとも繋がっていて
    邪魔になり殺害みたいな・・・
    朝鮮系ヤクザみたいな・・・
    大物政治家相手ですから当然黒い輩あちこちからも目を付けられていたでしょうね。
    ふとそう思った。

  3. ジミヘン より:

    藤田さん、完全に憑依型なんですね!!多分おっかないとのいろんなものに巻き込まれ
    殺されちゃったのかな~と感じます

    おっかない=霊的というよりやくざや政治家や企業関係のなんかのとらぶるっすかね??

  4. フジタ より:

    それだけの力でも人を救えればそれでオッケーだと思います。
    力あるなしはおいていて、カウンセラーに特化した占い師は最強だと思うのですが…個人的に。ダメかなぁ(^_^;)

  5. ジミヘン より:

    占い師さんなんかもお客さんが出した金額分満足できれば良い占い師さんだと思います
    人の話を引き出せて言葉を持ってる方はやはり強いっすよん~

  6. ジミヘン より:

    池口さんは怖いですよね~ 最近のお写真で笑ったお写真見ましたが
    笑ってるのですが怖え~って感じなのです

    ちょっと人ではない次元を超えたこわさかもな~
    昔の術者って多分こういう感じの怖さを持ってたんだろうな~

    笑顔が怖いという感覚はあったのかもな~

  7. 匿名 より:

    >占い師さんなんかもお客さんが出した金額分満足できれば良い占い師さんだと思います
    人の話を引き出せて言葉を持ってる方はやはり強いっすよん~

    さすが!ジミヘンさん!!
    こんなこと考えてる占い師さんはなかなかいないですよ(苦笑)
    多くは時間を引き延ばしてお金を取ることに気持ちが行きつつ
    自分の話ばかりする占い師が多いです。
    自慢話を延々聞かせる占い師の多いこと多いこと。
    人の話を引き出すことと、さらっと言えちゃうジミヘンさんは素敵です!

  8. 匿名2 より:

    >占い師さんなんかもお客さんが出した金額分満足できれば良い占い師さんだと思います
    人の話を引き出せて言葉を持ってる方はやはり強いっすよん~

    さすが!ジミヘンさん!!
    こんなこと考えてる占い師さんはなかなかいないですよ(苦笑)
    多くは時間を引き延ばしてお金を取ることに気持ちが行きつつ
    自分の話ばかりする占い師が多いです。
    自慢話を延々聞かせる占い師の多いこと多いこと。
    人の話を引き出すことと、さらっと言えちゃうジミヘンさんは素敵です!

  9. ぱすこ より:

    私、実は晩年の藤田さんに鑑定していただいた事があるんです(O_O) 有名な方とは聞いてましたが当時正直そこまで有名とは思ってなくて。。あとから色んな事があったりで、すごくびっくりしました。とても上品で綺麗な方でした。最後亡くなられる時まで付き人みたいな役割をしていた方もちょっとだけ知ってる方で、その方も後を追うかのようにご病気で呆気なく亡くなられたんです。。ジミヘンさんから藤田さんのお話が出て、何だか不思議なものを感じました。