記事検索

レスポンス広告

対面は7月26日の日曜日と神さまへのお願いのコツ

7月の対面のお知らせです
7月26日の日曜日
場所は横浜駅のカフェ

お昼からおひとりさま1時間
応募はお名前お写真お仕事住んでる場所明記でお願いしまっす
最近は締め切り前でもこの人大変~やら思ったりすると

さっさと決めちゃうこともありという感じですのでお早めに~

ブレスレットを組むための対面なので占いだけ等はNGで
占いだけでブレスいいですという方いますが
いやいやブレス組むための対面です

15日くらいにしめ切っちゃいます
お代はブレス代だけで22000円くらい
ブレス受け取ってからの後払い方式で!!

なのでその日は手ぶらで大丈夫
~の太っ腹方式です
締め15日ですが結構早めに決めちゃってますのでお早めに
ちなみに最近はくたびれるので4人ではなく3人にしてます
対面の後にカレー食べたいですから

 

さてメールなんかで解神や神社で願いが通る参拝方法教えて~

はたまたお金の貯まる財布の呪術教えて~と来ますが

あくまでもそれは対面した方へのサービスの一環なので教えないです

 

対面した方はブレス購入いただいてるのでやはりそこは差別化をしないととなのです

それに本来その手のことって私の本業の一部ですし

占い師さんなんかと話しててよくあるのが、知り合いなんかに占って~と言われる でも無料でねと

おいおい、それで食べてる人に失礼じゃないか?知識というものだってお金と時間を使って身に着けてんだぞ!!

知り合いの店にご飯食べに行って無料にしてねというのと同じだぞ!!

何です 本来は

 

ま、そうはいっても私は甘い方なので今回は解神は教えないっすけど神社のお作法は(その方手術~と言うことなので)

 

あくまでも私が思うということなので正しいかは知りません

コンサルのお仕事なんかで教えてるやり方です

参拝の時間や日にちは解神云々使わせるので今回は

一般的な感じで

 

弁天様なら巳の日、出来たら60日に一度回ってくる己巳の日という弁天様の大祭の日がいいんじゃないかと

そんな感じでそこのご祭神さまの縁日と呼ばれる日がよいと思います

あとは月の満ち欠けで何かを始めるときは月が満ちる間、やめるときや縁切りなんかはかけている期間がいよろしいかと思います

ただ行ってぱんぱんと手を合わせるだけではなく、やはり人生の重要事項をお願いするなら本殿に上って祈祷してもらうことをお勧めします

 

その時はきちんとした正装で 伊勢神宮なんかは正装じゃないと正式参拝で御垣内入れないじゃないっすか

なのできちんとした正装にしましょ

奉納なんかも私的にはぜひしましょう!!なのです

やはり地のお酒やお米というよく奉納に上がるものなんかがいいのでは

特にその地でとれた地産ということが大事かと

 

昔は地域の方々が今年もこんなにお米が取れました

神さまのおかげですと言う感じで地のものを奉納してたじゃないですか

特にお酒なんかは水とコメという神様におささげするものが原料なので

いいんじゃないかと思っております

祈祷していただく際なんかは自分の願意あるじゃないっすか

当然願意を届けるのですが、そこで大事なのは結果に執着しないこと

お願いするということは本来でいえば相手にすべてゆだねることじゃないですか

 

お願いをしておいて、いやいや、神様、そのやり方はちょっと違うと思いますよ~と言うのは失礼すぎですもんね

お願いしたからには結果まですべてお任せするのが大事

我々ちんけな人間と違い神さまって大きなすばらしい存在じゃないですか

そんな方が持ってくる結果はすべてが素晴らしいのです

たとえ願ったものと違う結果であっても神様としてはそれが良い結果なのです

そこまでの信頼というものを作るのが大事

こちらがそこまで信頼して初めてお互いの信頼関係、今風に言えばラポール(ポキールだっけか??ははは)が生まれるのです

信頼してないお相手に人生の重要事項をお願いすること自体が私には考えられないというのが本音です

ま、神さまだって宿命の部分までは中々いじらないと思うのです

寿命であったりこの相手とは縁がないから無理的な

寿命が尽きてたという場合もあれば寿命も恋愛も宿命の部分で繋げないものを神様が角栄さんのようによっしゃよっしゃということで繋げたら

その人やそのお相手、生まれる子供なんかの業になると考えて繋げないかもしれないし

そこはわからんし、お願いしてみないとわかんないんですよね

いくら占い師さんや霊能者さんが大丈夫云々言っても神様目線でって

人間様ではうかがいしれないですから

ただどんな結果でも長い目で見たらすべてご加護何だと思うのです

そこまで信頼することが大事だと思います

 

ちなみに今回メールをくれた方、これ読むと手術ヤバイ??と思っちゃいそうですが

そういう意味では全くないのです

誤解ないように

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道, 対面のお知らせ
-, , ,