記事検索

レスポンス広告

日本の輸出規制やコロナを予言していた!!予言者はここにいた

数年前の記事ですが 夢や予言って結局どうとでも解釈できるような

抽象的なんですよね

この夢だって当たってる!!予言だわ!!って無理くりな解釈できますし

抽象的な予言なんて予言じゃないっすよ

予言なら何月何日どこどこでこんなことが起きますとはっきり書いてないとと思います 当たったというなら

 

朝方覚醒してるけど夢を見ました

のでつじつま等合ってないですが 夢だったので

とても大きな野蛮人が大きな武器を持って東シナ海を渡って大声で怒鳴りながら威嚇しています

それを威嚇しないようにしないようにと 平身低頭で
時には 力なく愛想笑いをしていた

情けない小男が 驚くほどの気合で腰のものを抜きました するとその腰のものは 驚くほどの殺傷力を持った

刀です 野蛮な男はびびり腰が砕け 山の向こうの
毛むくじゃらの大男に 哀願の表情で 声にならない声で

訴えかけます が その大男は目をそらし背を向けます

どうやら もともと野蛮な大男の下品で粗野で品位のなさが嫌いだったようです

ただキャスティングボードを握るには そのためだけで

で小男の後ろでは 幕末の天狗のように鼻が長い
ペリーの肖像画のような赤ら顔が 火縄銃をかまえてました

野蛮な男は 本来は世界の中心は自分であり
周辺諸国も自分のもの この盗人め!!と本気でおもってます

という感じで目が覚めて ヤフーニュース見たら

なんと 中国 今度は自衛隊機に完全威嚇!!
びっくり

と同時に亡国のシナリオだな と 勝手に感じました
ちなみに 夢は夢なので 結構国際情勢と違ってますが ははは

ま、世界中が野蛮な大男嫌いじゃん 損得勘定だけで付き合ってるのですから

長くは繁栄は続かないでしょ というか 世界の盟主なんかにね って 夢の中でおもった気がします

がまどろみの中なので 覚えてないです

 

これだって野蛮人が文政権の韓国で刀が日本の輸出規制で致命傷を与えれますなんて風に今なら解釈して当たってる!!ゴクリと無理くりいえるじゃないっすか

 

そこに野蛮な大男はアフリカのサルに餌付けをしてて、間違って袋の中の灰をぶちまけちゃいましたなんですとか言って

当然赤ら顔はトランプで、WHOにもお金出さないし中国に対しても威嚇半分本気半分の貿易規制という銃弾の鉄砲向けてます

そんなこと言えますもんね

あとだしじゃんけんの解釈の予言なんてあてになりません

この夢の時だってトランプや文政権がなんて見た本人が全く意識してないのですから

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道