記事検索

レスポンス広告

長野でPON

今日は所用のために松本に来てます

長野はなんだか気がいいっね バスで来たので高速から諏訪湖を望めました

 

実は諏訪湖は以前ちょっとしたきっかけとなった場所でもあったりなのです

諏訪湖というか諏訪大社が

まあそんなこんなで明日は久々に泡の湯に行ってきまっす

お一人様の予約なので多分ボイラー室の横の部屋っすかね!!

ははは

 

乗継の時間の関係でノマドワーカー気取ってカフェなんかでブログを書いてますが

マウスのベアリングの際のピンコードが分からないという体たらくでさぎょうがまったくはかどらず!!

 

 

マジで困りますね

ちなみに、皆さん私のことを、おしゃれなカフェによく行くおしゃれさんで

ブログなんかもカフェのテラスで書かれてるのだろうな〜

ボサノバなんかが流れてそうな昼上がりのカフェでと思われてますが

とんでもない

基本カフェなんて使わないっすから!!スタバでさえ行かないのです

 

久々にノマドワーカーしてみたらなんかその気になっちゃいますな

ちょっと都会のお洒落さんじゃん!!的に

 

ははは

ちなみにわたしが外食するのはラーメン、カレーにハンバーグと回転寿司という

ベタベタなとこのみです!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風