記事検索

レスポンス広告

ビジネス龍にビジネス精霊

世の中スピブーム真っ盛り、二条河原の落書にも

この頃都に流行るもの、スピリチュアルと不倫、詐欺~と書かれて

200年後の世の中で教科書に載っちゃうんじゃないかと思うほど(のらね~YO)

さてそんな中でも中々香ばしいなーと思ってるのが相も変わらずの龍や精霊と言ったものなんすね

 

中にはビジネス龍やビジネス精霊なんかもいるんじゃないかと

ははは

ビジネスのために作り出された龍や精霊ね

 

あくまでもわたしのへぼい霊感でのお話なのですが

自然霊って基本人間なんかに興味ないと思うのです

興味があったとしても、アミーゴ、あみーごと鈴木亜美ちゃんのようにハグなんかしない

どっちかと言えば自分たちの自然環境を破壊するような奴らくらいかもしんないよな~と思うのです

 

今のコロナウィルスだって1000年前に流行してたら疫病なんだけど

怨霊神の仕業、もしかしたら自然霊なんかが怒ったと解釈されるかですしね

人間に興味があったり、介入なんかするようなものって実はとっくに神として祀られてるんじゃないかとも思うのです

どこぞの神社の何とか龍神的に

弘法様や慈覚大師様のような1000年に一人レベルの天才が感徳しないような龍神様や精霊様を我々1年に100万人レベルのボンクラが感得したりできるのか?と思たりもするし

 

そういう方たちだって龍や自然霊を自然に操ったりできないのに我々なんかができるかね!!と思うのです

だって弘法様天才っすよ~、杖でトントンと地面たたいたら井戸や温泉沸いたり鉱脈発見したりスーパーマンすよ!!

我々ができることなんて地面掘って芋をほじくり返すくらいじゃないっすか(芋泥棒)

人間としてのレベルが違うんだよ!!(レインメーカー、オカダカズチカ)

 

多分我々1年に1万人レベルの人間なんかが大事な霊示を受ける場合って、

普通に起きてる間に龍が現れて、光の戦士になれ!!と言うよりも

寝てる時に霊夢なんかでーの場合が多いんじゃないかと思うのです

電話とFAXニコイチでオタックス作れ!!と椎名林檎姉さんに霊夢が降りて東京蜜柑的なニコイチタイトル曲連発!!みたいな

あれってなんだっけ?なーんか龍神が出てきてなんかいったようだけどいまいち覚えてないけど

電話とFAXって言ってたようなー

電話とFAX??ありえないものくっつけると語呂もいいわね!!

イチゴに大福でイチゴ大福、いいじゃんいいじゃん、と高梨沙羅ちゃんがEEジャンプに入ったのは有名な話!!(JUMPつながり)

 

多分松下幸之助さんの二股そいけっとも似たようなひらめきだったんじゃないすかね?

夜中寝てたら、鈴木杏樹さんと貴城さんが夢に出てきてうなされる

二股~二股~とうなされ寝汗をべっちょりかいて朝方起きる

何だったんだあの悪夢は?と思った瞬間二股ソケットだあ!!

杏樹も貴城さんも弁天様だったんだ!!そんな感じで弁天様を信仰していき、ある日弁天様って3女神だよなー、どこかにもう一人女神さまがいるはず!!と思ったら尾上さんの妹さんだったという落ちを付けておきます

とっぺんぱらりのぷー

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-, ,