読者登録お願いします
スポンサーリンク

野村監督死去 残された夫の悲哀

朝起きたら野村監督死去の報道が

めっちゃショックです

先日のNHKの密着で弱ったな~と思ってましたが

ある意味静かなる自殺すよね~

生きる気力を失っちゃった的な

コメント

  1. くりくりたろ より:

    奥さんの存在、大きかったのですね。
    ご冥福をお祈りします。

  2. より:

    なんと!今ちょうどネットニュース見て思わずノムさん!と叫んでしまいました。
    奥様に先立たれる男性は本当にみるみる弱っていく方多いですよね…

  3. 匿名 より:

    私も静かなる…になりたいです。
    今朝も思って起きて。

  4. 匿名 より:

    続きです。
    それで、気功とかで生きる気力とも思ったり。こんな気持ちで婚活してて自分の人生振り替えって嫌になりました。
    この間、母親がなんで家の子ばかり❗️っていったのもでも、その母親が色々引っ掻き回していたり。子供の頃から色々思い出したら嫌になってきました。こんな目に合うために頑張ってきた訳じゃないのに、全部裏目に出る自分が…
    という訳で、もう疲れました。

    • 猫のチャイ より:

      それでも生きてください。
      自殺はほんとに、死ななきゃよかったって思うくらいその後がつらいらしいので。今のほうがマシらしいので。
      やってらんねーってふてくされて布団の中で数日寝てていいから、生きてください。
      んでお腹すいたら、起きて何か食べましょう。
      生きてるだけでがんばってますよね、みんな。

  5. 猫のチャイ より:

    ご本人はきっと今頃、奥さまに会えて嬉しいんじゃないでしょうか。サッチーに「遅いのよ!」とかさっそく文句言われてたりして。
    次の生を決めるまで、あちらで少しのんびりしてていただければ。お疲れさまでした。

  6. 匿名2 より:

    沙知代さん、「情けないわね~、こっちに来るの早いわよ!
    私の分まであっちでもっと楽しみゃ~いいのに!w」と、
    嬉しそうに抱きしめてそうですね。

    今月初めのジミヘンさんの【太陽のような平野レミさんと月見草の野村監督の別れ】の中で、『あんたの経歴は全部嘘だったけどそれでもあんたがいて幸せだったと涙踏む姿‥』を拝見して、愛の本質に触れ感慨深いものがありました。

    野球の功績だけでなく、とても大きく大切なものを私たちに示してくださった方ですね。

  7. ボトルパーム より:

    橋田壽賀子さんとの対談で、奥様に先立たれてから何もする気力が出ないとおっしゃり弱ったご様子でしたが、それからほどなく奥様を追いかけていってしまわれました。
    私の母がときどき、野村さんは子供の頃ご近所だった、青っ洟垂らした子だったと言うので、親近感みたいなものを持っていました。亡くなったと知ってとても寂しく思います。