記事検索

レスポンス広告

奇跡や魔法は案外起きてるもんです

とある会社の経営者との方とお話してまして

そこはもうちょっと経営厳しくて,魔法でも使わない限り
どうにもならんと

だったらさ,魔法使えばいいじゃないですか!!

そしたら え?って

何言い出すんだ!!って顔されてました

ははは
ま、普通そうでしょ

ですがわたし本気で言ってるんですよ

ははは~といって別れましたが

多分何言っても意識は変わらんなと

それを変えようとするのは大変なのでまあ仕方ない

苦労されるのもこんせいの勉強でしょう

と因果論を都合よくね

世の中普通にやってもどうにもならんことがあるのです

まじめに正攻法でがんばってもどうにもならん

そういう時は魔法使うしかないのです

奇跡起こすしかないときは

魔法を使えばいいだけ だってそれ以外方法ないのですから

起こしたらどうにかなるんだもん

その意識がメッチャ大事

次に大事なのがどうすれば魔法が使えるかなあ~ 奇跡が起こせるかなあ~って真剣に考えるわけ

大事なのはそこでそうしないと奇跡や魔法的な作戦なんか出てこないですから

たとえば自分がこんな風な人間になったら支援者が現れるんじゃないか

とかさ、どんな会社だったら銀行が融資してくれるかなあ
とかいろいろ考えるわけ

そこで大事なのはでもの壁を作んない

でも設備投資のお金がない

でも人に会う時間がない

でも自分は魅力がない

そんなの、は考えりゃいいのです

そうやって一つ一つくりあしてくと 案外奇跡的な出会いや展開も起きるわけ

これが本当の引き寄せね

多分魔法もある日いつの間にか使えるようになってるわけ
知らない間にメッチャ魅力のある話や口調になって

なんだか周りの人を惹きこめちゃったり

納得させれちゃったり
なぜだかこの人を助けてあげよう信頼してみようって思われたり

かぼちゃを馬車にするのが魔法じゃなく

現代の魔法ってさっき書いたようなことで別に馬車なんかにしなくたってタクシーのりゃあいいんだから

奇跡だってさあ

海を2つに割んなくたって社員が最近2こいちが
流行ってるんだよなあ

ファックスと電話でオタックスは、どうっすかね!!

ってナイスナアイデアが出るわけ

今はネットや、スマホだぞ~って
どうにもなんなかったら魔法つかやいいんです それでもだめなら

神頼み、神様もね

そこまでやった後にお願いなら聞いてくれそうじゃん

なんとなくそれでもだめならおとなしくあきらめましょ

撤退も大事ですから

そんだけの話です

ちなみに奇跡や魔法の話するとみなさん???

もしくはそんなのあるわけないという顔されますが

私にしてみたらでっかい会社おったてたり、成長させたり

スポーツや芸能界で成功したり、我々庶民がそれやあ無理だよね!!ということを成し遂げたのって奇跡じゃん

魔法じゃんと思うのです

どう考えたって自分一人の力でそんなでかい成功つかめると思えない

なんらしの力や意思が働いたとしか考えられないのです

私にしたら年収で2000万や3000まんとか稼ぐこと自体が奇跡や魔法だわ!!とおもうのです

私には到底無理な数字じゃないっすか

ですが現実には結構いるじゃないっすか

そう考えると奇跡や魔法って案外起こせるんじゃないかと思うのです

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング