読者登録お願いします
スポンサーリンク

われらがドベゴンズのレジェンド、高木守道さん死去、ショック!!

北の国からこんにちは!!(当然吾郎でもなければ純や蛍でもない)

とばかりにクラーク博士が放った、青年よ、大志を抱け!!の言葉を最も具現化したのが千昌夫とわれらがIKZOの吉さんと言うのは

円周率が3. 1415926535 8979323846 2643383279 5028841971 6939937510 5820974944 5923078164 0628620899 8628034825 3421170679 8214808651 3282306647 0938446095 5058223172 5359408128  …と地球を3回半回ってなおかつレバノンのゴーン宅邸に到着しちゃうというのはもう

スポンサーリンク

モー娘。オタの間ではじょうしきですNE!(当然坂道ファンの間では非常識)

そんな千や吉にあこがれ、銀座でベコかっとるよ~、田園調布に山持ってるよ~とでかい風呂敷広げ続けるわたくしは、もう国宝級の大ボラ吹き!!

当然銀座には牛小屋ないし、田調には丘はあっても山はなし!!

ま、そんなこんなで山もベコも諦め人生ですがリュウちぇるの嫁ならなんとかなるかも!!(ってぺこだYO)

ドラゴンズのレジェンド守道がなくなりました ショック!!

さすがに現役時代は知らないので瞬間湯沸かし器の切れる老人!!

イメージですが ははは

なので伝説のバックトスをググってたら、長嶋茂雄に遭遇

長嶋さんって第二次長嶋内閣以降くらいからの印象しかないので

現役時代のプレー初めてじっくり見ました

なんすかね!!プレーのダイナミックさ云々なんかよりも

見てるだけで笑顔になる、すごく幸せな気分になっちゃいます

暖かい気分にと言いますか

そりゃあ国民が長嶋さんにやられますな!!

こんな人物ほかにいないんじゃないっすか?敵がいないというかみんな味方になっちゃいそう

しかも顔がいいっすね!!イケメンと言う意味ではなく表情がなんとも良いですね~ 長嶋さんこんなに魅力的だったんだ!!

今見るとかなり確信犯ですがそれも含めていいっすよね~

パフォーマンスや多分トンネルなんかもわざとじゃないっすか

それらもすべてチームメイトたちから許されるって凄いっすよね

やはり実力も伴ってたからなのでしょう

新人の頃からこうだったんすかね?大学時代なんかから

そのあたり知りたいっすね~

魅了されちゃうわ~

コメント

  1. れすぽうる より:

    一応、軟式ですが高校まで野球少年でしたのでバックトスの天才高木守道さんの訃報にはビックリしましたです、ハイ。当時は洗脳されていてジャイアンツファンでしたが、セカンドは土井より高木守道の方が上でしたね!

    貼ってくれた長嶋の動画も最後まで見ちゃいました。長嶋のぶかぶかのヘルメットや堀内の一回り大きいサイズの帽子などファンに目立つようにワザと脚色してるのが流石プロ!でしょうか。野球少年の頃には長嶋は引退してたので彼の現役時代は全く知りませんが。

    しかし母に言わせるとチョーさんの事、結構エグい事知ってるようでした。浮気癖とか家庭を顧みないとか〜。認知症になっても過去の事はよく覚えているのは本当ですね…。新しい所作は一向に覚えないのに(苦笑)。
    まぁ、星野仙ちゃんも坂本冬美とアレだって言うし母は良く知ってるなぁ(笑)。

    因みに母が若かりし頃、ラーメン屋の陰で王貞治と愛人?が抱擁してたのを目撃したとか…何でもワン(王)ちゃんと目が合ってその頃から目がギョロっとしてたとか…ホントかよババァ(苦笑)。

  2. ジミヘン より:

    長嶋さんの素振りすごいっすね!!見入っちゃいます しかもこの方顔がメッチャいいっすね~美形ではないですがすごく良い顔ですよね 笑顔なんかたまらん

    わたしも野球そのものには興味なく、夜の三冠王や、黒い4番的なスキャンダルやそういうのだけ興味あるのでお母さんと趣味あいますな!!

    そういえば星野さん冬美と噂あった気が~案外ブス好きなのね どうせならあやこの方にしとけばいいのに!!

    守道さんも死後関係者さんたちは美化してますがそれでも孤高だった、無口だったとオブラートに包みながらいいいますから
    多分付き合いにくい厄介者だったのでしょう ははは

    落合嫌いの山崎武は高木さんきらいだったんすかね??

  3. れすぽうる より:

    魔性の女、藤あや子ッスかぁ!荻野目慶子と並んで部屋で首吊りしたくは無いッスね…(笑)。口元がへの字の女は嫌い〜口角上げとけ〜

    坂本冬美と香西かおりの区別が最近ようやく出来てきましたが、母のお陰?で演歌詳しくなりましたよぉぉぉっ!若手女性演歌なら羽山みずき(元巫女)がお気に入りでっす!歌唱力は歌怪獣の島津亜矢には負けます!

    さて本日カネやんの告別式、王さん、長嶋さん等テレビ映ってますけど、長嶋さんキツそうですね…。これも業なのか。プラマイゼロの法則か。