記事検索

レスポンス広告

副業で儲けたいのなら収益化を急ぐな

さて皆さんお金儲けたいじゃないっすか お勤めの方ならできればなんぞ副収入が欲しい

人間だもの、生きていくのってお金かかりますからね

 

ということで商売のヒント

ちなみに私、たたき上げこそ最強論派でして

机上でいろんなむづかしい経営やマーケティング学んだって使えないだろ??理屈と実際は別物だろ

だったらあんたが実際経営してみろ?派なのです

大塚の娘さんの様に

 

ちなみにあの娘さん何が結局したかったんすかね??

社長さんになってどうなりました?とすごく不思議です

自分の学んだ理論を試したかっただけじゃないか??くらいに思ったり

(ま、いいすぎ)

 

さてもの売ったりするには大まかに二つ考えなあかんのです

量販と高価なものを売っていくという

どっちの方向をメインにするかもしくは両方そこそこ取りたいか

 

まずはそっからなのです

ま、私の基本的な理屈では量販できなきゃあかんでしょ~です

高価なものを~というのは何か付加価値がないと無理

それつけれますか??しかも今の社会状況でその方向で成功するのはだ大変だぞ~

 

そんな感じ ま、間口広げて愚民だろうが何だろうが量販しちゃいましょ~なのです

 

そう考えると昨今のスピやセミナーで儲けてる方がたってある意味商売としては正しいのです

間口広いじゃないっすか それこそ、基礎的な学習もできてないんじゃないか??そんな読者層すら取り込んで~という感じっすから

 

さて量販 大事なのは価格と付加価値

手が出やすい価格でなおかつ付加価値が必要なのです

 

安い、便利、わかりやすいとか、そんな感じの

ま、当たり前ですよね~

も一つ高価なものを売る~ですが

 

結局我々が扱えるような高価なものってしれてるじゃないっすか

何百万~何千万~そんなフェラーリやらなんて扱えない

仕入れるお金も持ってないし、メーカーさんだっておろしてくれるはずがない

ので結局は数十万くらいが限度じゃないっすか

 

そうするとですね 品質~云々もですが誰が作ったかが大事なのです

誰が作ったか、だれが扱ってるか、発信してるか

当たり前の話なのですが

 

我々が副収入~でそこそこ稼げるなんて結局は人集めてセミナーするか

自分が作ったものやメソッド売るかくらいじゃないっすか

あとはネット通販的な

 

ま、そうすると誰が作ったかが大事になるわけじゃないっすか

ということで次に私が大事だと思うのが戦略なのです

短期でがっと儲けておしまいか細く長く続けるか

 

前者は結局よほどカリスマ性がないとむづかしい

我々庶民なんかは収益性のある仕組みを何回も構築なんかなかなかできない

一度見つけた鉱脈を長く掘れるほうがおいしいと思うのです

 

皆さん長く儲けたいじゃないっすか

ですが皆さん逆のことやってらっしゃる スピや何かの方々も

現れては消えていくじゃないっすか~

 

せっかく儲けれるなら長く儲けたい

私が思うにですね、結局皆さん大成功してる方々にあこがれて

似たようなことばっかしたがるから成功しない

 

なぜって簡単 そういう方達ってカリスマ性やらなにやらあるもん

うまくいかない人ってそういう人を引き付けるものがないもん

 

そりゃあ同じ手法で成功するはずがない カリスマビジネスは再現性がゼロですから

 

私がいつも思うのがですね、結局皆さん収益化というのを焦りすぎてないか?なのです

人間だからすぐに儲けが欲しいのはわかりますがあまりにもそこ急ぎすぎると結局短命に終わります

会社なんかでも急速に伸びるとこの大半って急速につぶれる ははは

なぜって簡単

売り上げに見合った人材や設備投資、信頼が間に合わないからなのです

副業なんかでも同じで

収益化と同時に信頼であったりそういうものを勝ち取っていかないとなのです

今の世の中副業はSNSという流れじゃないっすか

SNSなんかでですね 収益化優先のものってやはり嫌じゃないっすか

お金儲けがメインでしょ?って結構人間分かっちゃう

 

それはなかなか長くは続かないのです

ま、それやるならですね、日本人の好きなねずみ講ビジネスと同じで

こうすれば私たちと一緒に楽しく稼げますよ~

一緒に学ぼうよ~

そんな感じのことをしちゃうのですが ま、情報商材みたいなもんですからね

簡単に言っちゃえばそういうのも

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-恋愛、アドバイス
-, , ,