記事検索

レスポンス広告

新作ブレスと祈祷の原理

58AD59DE-0544-4C92-BA48-33EC26BEC352

 

 

 

 

 

 

 

 

おお~ キラキラというよりギラギラに近いかも

下は既成で販売のニキータブレス

上のハートのは芸能関係のお仕事の方に組んだブレス

腰の青い小さいのはトパーズ、その横の小さいのはアメジストです

これかなりいいので今度の既成で販売しよっかな~

 

最近思うにですね 懺悔というものができなければ中々現状って変わっていかないのではないかな~

凄く思うのです

ま、拝んでてふと浮かんだのですが

 

人間生きてれば知らない間に罪だって犯しちゃうしよろしくないこともしてる

悪いと認識してることもあれば認識してないこともある

家系云々でいえばそれが代々あるし人類の業と考えれば

人類が産まれてからずーっと引き継がれてる

 

先祖の徳が子孫に行くなら業だって行くでしょう

その業という厚い雲を少しずつ消していかないと光も届かんわな~

 

亡者や餓鬼やらというなかなかさまよってる霊なんかももしかしたら

その者たちが生前なんかの罪を認め懺悔しない限り成仏できないんじゃないかと思ったりもする今日この頃

 

ブレスなんかに懺悔したらいいかな~とふと思う

別にジャッジしてもらう必要もなくただただ毎日今まで自分が認識してる悪いことをそっと懺悔でいいんじゃないっすかね

 

人間だもの 人に言えないことって一つや二つはある(もっと)

行ったではなくそう思っただって懺悔の対象

嫌なお局を殺したい云々と思ったという思いも含め

 

懺悔を人間に聞いてもらいなさいという場合は

ジャッジされちゃうから結局奥の奥の懺悔って中々できないっすからね

 

特に現状がしんどい方なんかは懺悔ということを毎日毎日していくと

現状というものが変わっていく可能性高いと思います

何もしてない時と比べて

 

なぜってそういうもの

因果論でいえば自分が認識もしてないような昔の因果が開いた

そう考えるので その因果というものを懺悔によって少しでも雲が消えて行けば何もしてないより効果はあるものじゃないっすかね

 

別にブレスじゃなく仏様でも何でもいいのです

対象は

ただ何か対象があったほうがイメージしやすいかな~

そんな感じがしたので

 

神社なんかに行って叶えてください、叶えてください~とひたすらお願いするよりも

懺悔というものを常にしといてお願いのほうが絶対効果あります

多分それくらい大事なことだと思いますよ~

 

皆さんだまされたと思って3か月くらいやってみましょう

案外体が軽くなることもあります

 

電車の中や空き時間でもいいので

 

さてレポ

ちなみに写真の芸能関係の方のレポです

ブレス届きました!本当にありがとうございます!!!

デザインがすごく可愛くてとても嬉しいです

お礼が遅くなってしまってすみません。

届いてから、お仕事がポンポンと決まって驚いています

これからまた大切に使わせていただきます。

ありがとうございます!

 

おお~速攻ですな~

 

ただブレスにしても祈祷う云々なんかでもですね

無から有って生まれないんですね

 

その人が運命の中で持っているものが出やすくなる

そんな感覚なのです

 

土の中に眠ってるダイヤやら地下資源が掘り起こしやすくなる

そんな感覚なのです

水脈がない人はいくら掘っても水は出ない

 

ブレスや祈祷云々なんかも 眠っていた水が湧き出したり

井戸を掘れるような状況作ったり掘ってた井戸から水が出てくる

そんな感じで眠りっぱなしの願いが出やすくなったり出やすい状況にするもの

若しくはそこには水はないけど実は原油が眠ってて

原油掘り当てちゃった

 

そんなイメージなんじゃないっすかね ないものはないけど

あるものは出やすくなる、それに代わるものが出やすくなる

もしくはそこは掘っても無駄なのねとわからせてくれる

 

大事なことは結局自分で掘らなきゃいくら地下資源が豊富でも

それを掘り起こせないのです

よほど運とタイミングが良い方じゃないと勝手に水が湧き出すことは

御座いません

そういうものです

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット, 呪術、密教、陰陽道
-, , ,