記事検索

レスポンス広告

皆さん大好きなお金持ちになる方法

皆さん大好きなお金持ちになる方法

巷ではお金を循環させないといけない、だからほしいものは我慢しないでじゃんじゃん買いましょう

お財布にチャックをつけてるのは愚か者のすること!!

 

よく言うじゃないっすか スピの先生なんかが

だってあんたら詐欺師だろ??とマジで思ったりします

 

それに乗せられちゃうあんたたちも坂口杏里と同じくらいの

蛙の脳みそじゃん!!(脳の総量は同じでも体に対する脳の割合は蛙のほうが断然高い!!)

 

お金持ちになるのは循環させるのではなくきちんと管理すること

そんなのお小遣い帳つけさせられてるちびっ子だってわかってる

循環させればお金はいってくる、その結果お金持ちになれるなら

我らが番長、清原や昭和の偉人,勝新太郎先生はどうなんだ?

 

誰よりもお金を稼ぎ循環(浪費)させた結果破産だぞ!!

おかしくないか?

 

政府や大企業もお金は循環させなさいとよく言うじゃないっすか

あんたがたのため込んだ箪笥預金を循環させろって

スピの先生のように

 

この国のお金の循環良くして消費を促し景気を上げる

税収上げて政府はウハウハ、物が売れて企業もニコニコ

 

さていいことづくめのようですが

我々消費者は??循環させたお金戻ってくるの?と言ったって

戻るわけないじゃん

いやいや、企業が潤うからあなた方の給料も増えるんですよ!!

そう言われても給料賃上げされたって年間いくら?

月1万ベースで上がったって12万、そこから税金ひかれるぞ!!

 

箪笥預金いくら払った?

しかもタンス預金してるのってお年寄りがコツコツためてたお金が多いのでそういう方たちってお金が入る仕組み持ってないから

入ってこないじゃん 年金以外

 

これもっとミクロで見たらよくわかる

循環させてお金が回るとする

回ったお金はどこに行くかというと結局お金を儲ける仕組みがある人のとこに行く

仕組みがない人はただただお金を払っていくだけ

当たり前じゃん

スピのお金を循環~と言ってる集団なんかは

社会に循環ではなく自分たちのコミューン内でお金を回しあいましょう

じゃないっすか

基本的には

よくわからんセミナーやイベント、物販やら何やらにお金落とさせる

さてそのお金はどこ行くかと言いますと当たり前ですがお金を儲ける仕組みのあるとこなのです

 

ま、主催者のとこだわな

その仕組みがわかんない限り搾取され続ける

私も搾取する側にいつかは回れるんだわ~という幻想だけ抱かせて

すんごいバカ!!

 

循環させて戻ってくるのはお金を儲ける仕組みを持ってる1部の層だけなのです

そこになれないならお金を管理することをまず覚えろよ!!

お金を管理するというのは月に手取りが15万しかなければ

その15万円でやりくりすること

 

ついでに言えばその15万円でやりくりできなおかつ将来へ備えることのできるお金もやりくりすることなのです

15万で無理ならば収入を増やすなにかをかんがえることなのです

その何かだって何十万もするよくわからんセミナーや使えもしない

民間資格を取りに行くことではなく

現実に稼げてなおかつ初期投資(セミナー代やらも含む)

を抑えること

身の丈に合った生活を覚えることなのです

 

それができない限り普通の人はお金搾取されるだけっすよ

ちなみにその手ですごく儲けられるのは

 

我々普通の庶民と違っている人種だからなのです

だれもがそうなれるわけではない

ええとしこいて無理な夢ばっかおってるなよ!!

 

お金持ちになりたければ自分の器量を客観視しさて自分のちんけな器量、恵まれない才能の中で何しましょうなのです

そんなさあ、6,3,3で12年+4年も学んで

社会に出て10年、20年も目も出ない、その兆しさえ見えなかった

人間が突然人々を魅了して

夢のような生活なんて手に入れるわけがない

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風
-, , , ,