記事検索

レスポンス広告

一人さんのとこのワクワク命の感想

さて裏ブログのコメントで生斉藤一人さんに会ったという

のをいただきました

体とても悪いのかなあと書いてました

なんとなくそういう設定で産まれて

 

この世の弱者の気持ちや
苦しみを身をもって体験し

衆生救済するというお役目があるのだろうなとおもったり

仏教やキリスト教やさまざまな宗教が救済って言うじゃないですか?

ただ中々現代に合っているかというと

 

現代風にアレンジしたり解釈を
しなおさなければ(表現)そのまま使えない

感じするじゃないですか?

一人さんの場合は

現実に即した実用的な救済というお役目なのでしょう

慈悲深い波動かんじるし

世の成功哲学やその他って

 

結構難しいじゃないですか?
中々それは

現実無理だからそれを実行できたら成功できるんですよ的な

斉藤さんは 成功なんか簡単です

 

選ばれた人だけでなく

みんなで幸せになりましょ

なり方は俺が教えてやるよって感じでしょ?

たとえ 現実が変わらなかったとしても

 

そこでもしかしてなれる?
って夢を見れたら

それはありがたいよね

 

しかも結構年配の方が夢見れるじゃないですか?

 

それこそ定年されてる方だったり
40くらいから

一人さんにはまってたとえば20年くらい夢見て

ふっとさめたら

あら定年20年前と比べて大差はなかったな

でもいいとおもうのです

 

60まで夢見れたら大もうけじゃないですか?
サプリ買えば経済的負担はかかりますが

買わなくてもこの方の考えとか知ることできるし

年会費もなしお布施も浄財もなし

と考えたら良心的ですよね

ま、本音を言えばサプリなんかも月1万円くらいの年12万ほどかかるので

結構高いですが ははは

サプリなんかも正直どれ飲んでもあんまよくわからんというのが

結構本音だと思いますが

 

なんとなく一人さんが~というと効きそうな気はしますよね

 

それって凄く大事だと思う

医学のように臨床実験凄くやってデータが凄く出てる世界のものじゃなかったら

結局この人がいいといってる、作った

そういうので買っちゃうしプラセボだって効力です!!

 

と私なんか思ってるのでそれはありだなと

 

さてナイスタイミングで一人さんサプリの感想が

おはようございます。
先週から、銀座まるかんの「ワクワク命」を飲み始めました。
こちらの主成分は春ウコンという漢方では上品に類される副作用のないものだそうです。
夫はますます顔色もよくなり、とても体調良く過ごしてます。
今週から、蓄積毒性のために抗がん剤のひとつを抜くことになったので、その補填で買ってみたのですが、春ウコンは、癌が消えたという報告もあるそうです。
母もリウマチ、糖尿持ちなので買って送りました。
私は健康ですが、寝る前に飲むと朝の身体の軽さが違います。
もしよろしければ、先日のご友人様にお伝えくださいませ。
なるほど~ いいかも
ちなみに私が飲んでたサプリはキヨーレオピンの高いヤツ
ニンニクくっさい!!
飲んでるときはいまいちわからなかったですがやめたら確かに
効いてたのだな~思った覚えが

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風