記事検索

レスポンス広告

真の引き寄せの法則特別にお教えします

漢は夢を見れなくなったらお終いなんだよ!!

偉大な漢達はこの言葉を胸にあるものはつるはし1本担いでゴールドコーストへ(えんやこらしょ)

あるものはつるはし担いで佐渡へ(よっこらしょ)と誰もがアメリカンドリームを夢見てるんだよ!!

 

そんなアメリカンドリームの体現者偉大な漢達は日本にもいる

ビッグになりて~んだと広島から上京して成り上がった矢沢の永ちゃん

 

銀座でべコ(NOTOぺこ)COWだ(べコだけに)とオラ東京さやってきた青森のプレスリー(われらが吉先生、住み慣れた~我が家を~)

 

ハリウッドで成功してジャンボになってやる!!とジャンボになっちゃった吉田の栄ちゃん(多分おー!!三連発やへそで投げるバックドロップを家庭でやってたから平子さんに逃げられたのでしょう)

 

じゃんぼってなんだYO!!

 

夢を追いかけた日本の漢達!!

令和を生きる俺たちが目指す漢は奴らじゃないだろ!!

 

魑魅魍魎はびこる平成の時代をマッハのスピードで駆け抜けた俺たちが学んだ大事なことはたった一つ

それは引き寄せ!!

 

な~んだって引き寄せれちゃうのです

韓国が輸出規制で困ってるのも引き寄せの法則を知らないから

与田監督がサウスポー禁止発言で困ってるのは引き寄せの法則を知らないから

 

私が鷲見アナと結婚できないのも当然引き寄せの法則を実践してないから!!

街にあふれるいつまでもうだつの上がらないぼんくら男女

いつまでも派遣で~す、結婚できませ~ん、下級国民で~す

 

毎日引き寄せやってるのに!!何故なんだ??

そんなぼんくらどもは本当の引き寄せを知らないから

 

本当の引き寄せとはアメリカンドリームの体現者

漢の欲求をすべて満たした男をまねること!!

 

秒速で1億円稼ぐ??そんなの甘い甘い、だって坊ちゃん顔だろ!!

真に真似る男は千昌夫!!

大谷君よろしく(菊池雄星でも可)単身岩手から上京し

 

ぱつ金美女をものにして(シェパード)東京中どころか世界中の土地を買いしめ世界中にでっかいビルをおっ建てたまさにアメリカンドリームの体現者!!

 

アメリカにトランプがいるなら日本に千昌夫あり!!

負債総額だって3000おくだってよ!!奥さん!!

 

小さな国の国家予算並み!!

そんな偉大な漢を目指す私の引き寄せ方法はただ一つ

 

毎朝東の空(岩手の方向)に、金持ってんど~!!と何百回も

呟くことなのです!!

 

金持ってんど~、千昌夫先生の口癖

黄金の言葉です

東京オリンピックのころには東京中にでっかいビルおったてて(ジミヘンビル)ぱつ金の嫁(われらが泰葉師匠)もらってることでしょう~

 

半年後には金髪豚野郎と金屏風の前でののしられるんだろうな~

ははは

ジャンボってなんだYO!!

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-