記事検索

レスポンス広告

中々香ばしいセミナービジネス 稼ぐための3か条

さてまたまた香ばしい心理学というかセミナーというのを

ジミヘン黒脛巾(伊達政宗さんのとこの忍者)から情報を頂きました

(ゲッツ)

 

世の中かなり香ばしいですな~ ははは

ま、言っることは 自己肯定~しましょ~

 

そんなことでまあそううすよね~なのですが

 

価格高い!!しかも認定の講師やらの資格とる金額もまたびっくり

ちなみに有名なあの人(長州力)やこの人(ドラゴン藤波)のような人じゃなく全然聞いたことない人でしたので二度びっくり

 

私なんかにしたら自己肯定~??何言ってるのそんなの

どうだっていいじゃんと思ってたりなのです

低かろうが高かろうがさ~ それが前提条件なんだからさ~

 

別に低くても生きていくのです!!低いからみんな不幸かと言えばそんなことはないと

 

私なんか自己肯定云々なんて正直考えた事すらなかった

決して高くもないけど別にそんなのどうでもいい事なんすね

関心すらないという ははは

 

皆さん自意識過剰です!!

ま、自己肯定出来て自己評価高くなって自信もって生きれるのは

悪い事じゃないですが

ただ自己評価やらって案外相対的でもあってどこと評価?

じゃないすか 大抵は社会であったり他人とであったりで

そういう場合って自己評価高くなって自信持てても

 

もっと素敵なキラキラっとした人しると、私ってまだまだだわ

みじめ~と思ったりできりがない

 

ま、そういうの成長というかもですが人間の成長曲線なんて限度がある

どれだけ頑張っても運命の上限以上にはなんないじゃないっすか

 

だったらどっかで折り合いつけるのも大事ですよね

ま、こんなもんならいっか~と

そうじゃないと整形依存症的感覚に~です

 

ま、比べるんだったら過去の私よりも~でいいんじゃないっすか

ただ過去の私とだって結局年取れば衰えますから

見た目も元気も精神状態だって はい

 

とつらつら書きましたが私的にはそんなこともどうでもいい ははは

 

さて講師資格高いお金払ってほしい!!そういう方の多くは

それで稼ぎたい!!せめて受講料の元とりたい

キラキラした生活したい、しんどい仕事辞めても生活成り立たせたい

 

そういう方多いじゃないっすか

私なんかは 例えばその心理が本当にいいものだったら

自分が楽になれたらそれでよし~くらいえいいじゃんと思いますが

 

ま、ですね

そういうセミナーなんかで自己肯定ができたりなんだか素晴らしく変わりました!!凄いです、この心理学!!

そういう素晴らしい結果得たことと

講師やらで稼げるのって全く別なんです

 

自己肯定出来たから稼げるわけではない!!

ま、この手のセミナーで上手だな~と思う主催者とあほだな~と思う主催者がいまして

上手だな~と思える方って

第一にと書こうと思いましたが また次回~で

 

ちなみに占い師というか霊能者的な感覚で言えば

講師になって稼げない人って結局どれだけ知識を身に着けても

稼げないんです

人を集めれないんですな

人気運がないと言いますか 仕方がない

 

残念ながらこの手のセミナーってですね 講師さんに何かあこがれをいだかせるものがないと無理だもん

 

もっと言っちゃえば、女性であればですね

余程お人柄やトークや心に響く言葉を持ってない限り

 

憧れをいだかせれる容姿がないとまあ無理ですな!!

厳しいようですが世の中そうなってます はい

 

みなさん鏡見ましょうね~ ははは

ま、そんな綺麗じゃなくても人を集めれる方って

やはり言葉を持ってって発信力を手に入れれた人ですから

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-霊視、リーディング
-