記事検索

レスポンス広告

7 月の対面は7月27日の土曜日 訂正版です

さてコメでご指摘の通り対面日間違ってました

訂正版です

 

7 月の対面は7月27日の土曜日
場所は横浜駅のカフェ
お昼からおひとりさま1時間
応募はお名前お写真お仕事住んでる場所明記でお願いしまっす
最近は締め切り前でもこの人大変~やら思ったりすると
さっさと決めちゃうこともありという感じです

ブレスレットを組むための対面なので占いだけ等はNGで
占いだけでブレスいいですという方いますが

いやいやブレス組むための対面です
15日くらいにしめ切っちゃいます
お代はブレス代だけで22000円くらい
ブレス受け取ってからの後払い方式です
なのでその日は手ぶらで大丈夫(ヌーブラ??)
飲食代も持ちますので遠慮せずで大丈夫っすよ~の太っ腹方式です

 

29日は月曜でした ははは

 

さてイオンに行ったら超びっくり うどんのつゆいろんなのが出てます

たらこやらカルボナーラやら何やらかにやら

スパみたい!!しかもうまそうじゃないっすか

 

私蕎麦派ですので うどんってあんま食べないですが

(半年ほど前にはなまるに行ったくらい)

 

それこそ山本屋の味噌煮込み以外は3年に一度でもうどんは食べないのです(実家のすき焼き以外)

 

ですが本日思わず買っちゃいました カルボーナーラのつゆというか

具というか

めっちゃうまそう!!で買って思い出したのが はなまるで食べたのがカルボナーラ風で後悔した気が ははは

 

ちょっと食べるの楽しみです!!

さて以前から書いてる韓国の文大統領

 

まさに坂道を転げ落ちてますよね~ 書いた通り何をやっても裏目裏目

こういう場合はトップを変えるしかないんです

 

人間まさかの坂を転がり落ちるときってどうにもできないっすもん

日本史上最も奇跡を起こした人物といえば

 

源義経公じゃないっすか バース、掛布、岡田のバックスクリーン3連発!!というくらいの

 

権勢を誇った平氏を相手に奇跡の3連勝を遂げた奇跡の軍神ですが

頼朝さんを敵に回してからはあれだけ奇跡を起こした軍神が

 

打つ手打つ手すべて裏目で最後は無念の死

まさにそんな感じなんすね~

 

人間の運命って結構そういう過酷なことって往々にしてある

やはり権力の頂点に立つとそのほころびの兆しを中々冷静に

判断できない

 

逆に権力の頂点に上り詰めたら 兆しを見た段階で修正というよりも

その頂点からゆっくり降りたほうがいいと思います

 

易経で言うとこの乾為天の亢龍ではないですが

龍を人に例えると順々にキャリアアップしてって最後には

権力を極めて会長さんになったら いつかはその座から追い出されるんだから

 

頂点にまで登ったら静かに降りてくこと考えましょ~ そんなかんっじっすかね

 

ま、トップに立ったらその時点で さてどうやって綺麗に幕を下ろそうかな~ということをその時点から想定しとくのはだいじだな~と

 

そんな感じっす

ま、この方の場合は多分途中でとんづらこいて亡命してやれ~

そんな感じな気もしてますが

 

ただそれも遅きに失した感もありますな

あとやはり韓国って日本と違って中国と地続きじゃないっすか

中国って古来から前政権から政権を奪い取ったら9族皆殺し~

 

じゃないっすか

生かしておいたらいつ子孫に仕返しされるかも~ということで

その感覚がまだ濃いのでしょう

 

日本の場合は怨霊信仰~というのがあるので

どっちかと言えば古来なんかはその氏族の誰かを鎮魂のために行かしておいて~

供養しろよ~そんな感覚あるじゃないっすか

息子なんかは仕返し~仇討~の可能性があるから殺すけど

奥さんや娘さんなんかは殺さずに

 

その後は剃髪して位置族を弔います

そんなのって多いじゃないっすか

 

いやいや、怨霊信仰のある日本でよかったYO

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-対面のお知らせ, 霊視、リーディング