記事検索

レスポンス広告

人間勝ちすぎはよろしくないです

勝ちすぎてはだめですよってこと いつも言うように逃げ道をなくして

追い詰めてはだめですって

勝ちすぎるとね

 

人間嫉妬を生んじゃうんです

仕事だって勝ちすぎる
一人だけ結果出しすぎると 仲間であるはずの職場の人間も

敵に回っちゃうのです それって絶対損 勝ちすぎだなと思ったら
必ず 皆さんのおかげで~とか言わないと

もっと賢かったらですね 自分結果出せるわ、賢いわと実感あったら
常日頃から 皆さんを立てておかないと

またですね 手柄を立てたら その一部は必ず周りの人に分けないとだめなのです はい

わたしも霊能でないお仕事のとき 自分で言うのもですが わたしで凄く成果をだして クライアントさんが わたしだけやはりババーンと

お金出そうとしたことあったのです ですが もう一人と組んでやったので
自分のもらえる額を下げて もう一人と同額にしてください

ってお願いしましたよ そうすると その人これから圧倒的に立ててくれるし 仕事メッチャやりやすくなるじゃん

手柄ってね独り占めしちゃだめなんです もっと言うとね 手柄はどう使うか これが大事なわけ

勝ち方も 一人で勝ちすぎては絶対だめなんです もうひとつの考えで
相手が心があおれるほど やっつけろというのもありますが

今それやると 犯罪ですから ははは だったら相手も身内も味方にしちゃうほうが絶対に賢いです

それが器量というやつで 人の上に立とうとするなら それくらいは考えとかないとですよ 一人で手柄独り占めしちゃう人間には 誰もついてかないし 味方しないですから

 

さてさっくりレポ

早くに組んで頂き本当にありがとうございました!
私もキャンディとニキータダブルで収入が増えてきてます!収入が安定

し息子と2人頑張りたいと思います(^^)
また年末のブレス販売もゲット出来るよう頑張ります!

まずは経済的安定からです

 

人間なんだかんだ言ったって経済事情が安定しないと不安じゃないっすか

将来の心配しちゃう

まずは経済事情安定させる努力しましょう

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風