記事検索

レスポンス広告

男目線の恋愛必勝法

なんとアラフォー女性が男を落とすには?と質問があったので
びっくり仰天です はい

やりますな 熟女世代は

さてですね どこに行っても男がころっと言っちゃう 木島佳苗と言いますか
小保方晴子的な 毒婦いるじゃないですか?

いやいや、男受けがいいと言いますか?大してかわいくないのに 職場の男が

みんなその女を好きになっちゃって 何人にも告白されちゃう女子って

わたしの周りにもいます はい 気をつけねば!!と思ってます
要はそうなればいいってこと 女子は顔だから美人じゃないと無理です!!

はさあ ハードル高いでしょ?毒婦化計画なら いけそうな気がしてきたでしょ?
北川景子じゃないと無理!!と言われたら ライザップ&高須コースで

お金も覚悟もハードルがですが 小保方だったら いけそうでしょ?

ざっくり結論書いちゃうとさ 男が自分に気がある?って思ったら その男もう負けです はい

それだけ 男って自分に気があるかも?って思うとですね すきでもなかったり眼中にも
なかった女子のこと 気になります

一つ一つの行為や会話を 妄想しちゃいます もしかして気があるのかなあ?いやいや たまたま(NOT乙武)でしょ?でももしかして~

とかといって 恋愛マニュアル本や女性の心理の本読んだり

その時点でその男完全にはまってますよね 恋の魔法に

と言うことで続きます

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-恋愛、アドバイス