記事検索

レスポンス広告

ナッツ姫に文大統領 転がる石のローリングストーンズ

さてつまらん小話のようですが 人生には3つの坂があるというじゃないっすか

卒業式の校長先生の3本の木が~と同じようなお決まりの

 

よく言うのがまさかの坂ですが

私なんかはまさかよりも、転げ落ちる終わりの見えない坂

こっちも怖いなと

 

昔から人間も国家も坂道転げ始めると結局破滅というパターン多い

日本なんかだと義経公なんか典型的

奇跡の平家に3連勝で滅亡させ~(その前に義仲にも勝ってる)

と日本史上最強じゃん くらいの活躍だったのが

 

その後は何をやっても裏目裏目でついには平泉で自害

国家なんかでも鎌倉幕府や江戸幕府の末期なんかは

何やっても裏目裏目

 

もしかして転がり始めてからでは何やっても無理かも

転がりそうという兆しを見つけたら即対応しないと

 

ま、易的に言えば兆しを見つけるというやつです

最近なんかは韓国にそんな兆し見たりする

 

ナッツ姫の財閥なんかまさにそんな感じ

この世の春を謳歌してたらバカ娘のナッツ騒動で味噌をつけ

 

パパが解任されたと思ったらその後すぐにそのパパが死亡

 

韓国という国もな~んかそんな感覚かも

ま、昔と違ってお国が滅亡はないですが 今の滅って多分経済状況が

めっちゃ悪くなって求人倍率がめっちゃ低くなって失業者が増える

 

そんな感じなのでしょうな

といまの韓国の状況がまさに~ですが

 

いまの文大統領というのが義経後期と同じで何やっても裏目裏目

まあ本来そういうトップは辞任するしかないんすよね~

 

だって裏目にしか出ないのですから

昔で言えば例えば秀吉公が天下統一しまして

軍事政権だったのをですね まあ天下統一したから兵隊はいらんでよ~

と政治方針を変えようとすると こりゃクーデターおこるかも?

 

仕方ないから敵と新たな領土を奪いに朝鮮出兵しとくか~

そんな感じで亡国の兆し~

 

そ~んな感覚で 反日やりすぎてマジ~な~と思いながらも

今更方針変えると国民の支持率落ちる~云々やらで

方向も変えようがない どうにもならん

 

わしゃ困った 政権ほおりだしたら逮捕で禁固70年

そんなのだって現実ありそう

 

ま、韓国に全く興味ないのであくまでもイメージですが ははは

な~んか文さんは完全に坂道転げ落ち状態なので

どうにもならんかなと

 

さてレポ

ブレス発送のご連絡、誠にありがとうございました。
本日、無事受領いたしました。
ご多用中、組んでいただき本当にありがとうございます。
ブレスのご依頼をした時点では、主治医もステージも決まっておらず不安で不安で仕方ありませんでしたが、
ジミヘンさんからブレス作成のご連絡を頂戴したあと、トントンと関西で有名な大学の教授とつながることができその方に診療してもらい、
「治る!恐れなくてよい」と言い切ってもらえたため
産婦人科で一番大きい手術といわれる手術の執刀もお任せいたしました。
手術も無事に済み後遺症も左足の感覚が鈍いぐらいで、看護師さんにも回復の速さにびっくりされるほど順調で早々に退院し、今は日常生活に戻りつつあります。
経過観察と合併症は一生続くことになりますが、なにより信頼できる医師に出会い手術を終えられたことは、ジミヘンさんのおかげだと思ってます。
本当にありがとうございました。
早速ブレスつけましたら、突然おなかを壊し、いまはあくびが止まりません。
大きな水晶の中に人影が見えたような気がします。。気のせいでしょうか。。
そして霊符ですが触るだけで熱いです。患部にあててみたいと思います。
ブレスのレポは今後改めてご報告いたします。
多分大丈夫っすよ~ 後遺症もですね
寒い冬の日にちょっと痛むかな~程度の日常生活に
全く支障ないくらいになると思います
心配無用っすよ~
ブレス最初すご~く眠くなるでしょ~ ははは
何故かは内緒~
ま、ちょっとしたものとか取れたりして体が弛緩すると眠くなるんすよね~
ちなみに韓国の外務省の対極旗がよれよれだった問題
霊的に言うと外応といいますか
今後の先行きを提示~みたいな感覚っすよね
普通だったらよれよれで折り目ついてたらアイロン欠けるなりなんなり
してからじゃん
其れすらしないというのは あえて役人に神様がそうさせなかった
先行きを暗示させてる そうとったりです ははは

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-グダグダと日記風