記事検索

レスポンス広告

賢い霊は隠れます

先日顧客の紹介でとある方に合いました

その方不幸続きでお仕事もうまくいかないし病気もなんだか続く

治療しても治らない

 

なんだかついてますか?と相談に来た

たしかに状況聞くとなんかついててもおかしくない

家系も同じような病気も多いそうですし

 

ただなんも視えないしわからない ん~なんすかね?

土地とかってどうっすか?と聞くと元々の土地は離れてるというお話

病気になった方たちも先祖代々の土地からとっくに離れて住んでたそう

 

土地でもなさそうだしな~ 仕方ないということで占を立ててみたけど

これといって霊的なもの出てこない

(ちなみに陰陽では占は鬼のいる場所や方向探すのに使ってました)

 

なんすかね~ まあ私ではわからんです な~んかいる気はするんですがというお話して

はいおしまい その方もなんかがっくり

 

お経あげてたらなんか わかるというか視える

なんだ?と思ったら先日のその方の家系の業というか

 

まあそんな感じのもの そっか~結構恨みが強くなおかつ生前賢いと

上手に隠れるわけだ!!

そりゃあ分からんよな~と思った

 

確かにお経とかって因縁とか説くから 因縁説くもの読んでるときに

そういうものが分かったり出てくるって普通に考えればそうだよな~

 

凄く納得

ま、それが視えたとしても私がどうこうすべき問題でも

できる問題でもないので

まあ縁ある方を探してくださいね~と言う感じなのですが はい

メールなんかでも助けてくださ~いというもの結構ありますが

残念ながら大半はすいません なんですね

 

メールくれた方はブログ見つけて縁があったと思うのかもですが

結局縁って一方通行ではなくお互いに~と言うものじゃないっすか

 

私自体が縁を感じないものは触らないのですといいますか

多分触ってはあかんのです

 

仏様も縁のあるものは助けますといってますが(たしか)

縁のないものまでは無理なんだよね~と裏を返せば言ってる

 

多分霊的なものって縁のない人がお金や名声なんかに目がくらんで触っちゃうからおかしなことになるのだと思うのです

占いや霊関係のお仕事も同じで

視えない世界を扱うというのは 結局縁の有無を上手に選択

これはすごく大事じゃないかな~と凄く思います

皮膚科や眼科医さんなんかが

可哀そうだからといってがんの手術なんかしちゃうようなものですから

 

やはりそこってすごく大事だと思います

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道