記事検索

レスポンス広告

あなたの守護霊はデブで禿 それでもいいじゃん

子供や配偶者のいないじょせいは?という質問ですが

生きてりゃいいんです 生きていれば充分なのです アラフォーで結婚されてない女性
悩むじゃないですか?

子供も結婚も出来ない自分に価値はあるのかって?
それすごい驕りです!!

自分で自分の価値を決めるって何様?ダイアでも不動産でも価値を決めるのって自分じゃないでしょ?
ダイアが他のダイアみて あんた価値ひくいよ!!って決めるのではなく 人間が決めるでしょ?

人間が人間を見てお前は価値のない人間だ!!っていうのは変なのです

そういう人は品のない最悪の人な

でですね

神様って人に順位をつけるような下衆じゃないでしょ?
この世に産まれるのって 神様がOK出したからで

生まれている段階でそれだけで価値があるわけ ぎゃくにいうとい生きてなきゃ駄目と言う話

 

スピ的に言えば ははは

 

惨めでみっともなくたって生きる必要がある訳 自分がかってに価値のない人間って思うのは驕りです

霊的にいうと 例えば自殺すると あなたがいたその場所にぽっかり穴が開くわけ
そうすると全体の調和が狂うわけ

ほら、自殺物件やら良くないでしょ?未浄化霊をあげたとしても あながぽっかりあいてれば
調和が取れない場所ですし

すごくあなたもだいじなわけ

子供や配偶者がいなくたって生きてりゃいいの 生きてなきゃ駄目なの
生きてるあいだに色んな経験するでしょ?

大事な人やものって 子供や配偶者以外にも現れるじゃん 彼氏彼女だったり
スキな本や音楽だったり

住んでる家や旅行先 大好物な食事だったり タレントだったり
何もしない休日の午前中だったりも 家族じゃなくても 大事なものってあるじゃん

そういうものを少しずつ増やして大事にしてけばいいんです そんな大層な話じゃなくて

人間いきてりゃいいんです 逆にいうとね 寿命まで生きなきゃ駄目なのです
神様が生きなさいっていってるんだからさ

どうせ生きるなら楽しく生きたほうが 親孝行だし 神への恩返しです はい

みなさん神って聖なるもので 清らかでうつくしいと思ってるかもですが
あなたの神様

禿でデブで不潔な 生理的に無理!!っていうおっさんですよ!!

ははは なんてね

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道