記事検索

レスポンス広告

2月の対面は2月23日の土曜日

さて対面のお知らせ
その前に
対面についての提案 対面1時間なのですが正直時間が全く足りない
コンサルなんかだと1回3時間くらいの内容を無理くり1時間で話すので
早口で端折っちゃうのです

多分皆さんあれだけのボリュームといいますか情報量だと理解できない
覚えれないかと思います

のでできればボイスレコーダーやら持参で録音するといいっすよと

録音しちゃいましょう

さて今月の対面のお知らせ
対面のお知らせです
さて2月の対面は2月23日の土曜日

場所は横浜駅のカフェ
お昼からおひとりさま1時間
応募はお名前お写真お仕事住んでる場所明記で
お願いしまっす

最近は締め切り前でもこの人大変~やら思ったりすると
さっさと決めちゃうこともありという感じです

ブレスレットを組むための対面なので占いだけ等はNGで
占いだけでブレスいいですという方いますが
いやいやブレス組むための対面です
15日くらいにしめ切っちゃいます

お代はブレス代だけで22000円くらい ブレス受け取ってからの後払い方式です
なのでその日は手ぶらで大丈夫(ヌーブラ??)
飲食代も持ちますので遠慮せずで大丈夫っすよ~の太っ腹方式です
さて今朝方(という時間ではないですが)不思議というかリアルな夢を見ました

 

完全に意識ははっきりしてるので白日夢に近いかも

兄と江の島に祈願に行ってまして

 

父の病気平癒のための

一番下のお宮である辺津宮(裸の弁天様がいるとこ)に行くと

なぜだか今の銭洗い~的な手洗い場というか 、エスカの降り口のとこのですが

 

そこに天台宗のお寺というかそんなのがあって

そこで知り合いのお坊さんがなぜか働いていて(まったく知り合いでも見たこともない人、実際は)

その人とおお~、びっくり!!とか話をしてたら

なぜか修験で一緒になった方もその近くにいて

 

その奥では知り合いのお坊さんが真言唱えたり行をしてるのです

 

でその働いてるお坊さんが 実は江の島はこの弁天様のほうがよく叶うんだよ~と指をさすと ある弁天様がいらっしゃって

そっか~と思って話して帰ろうかなという段階になって

なぜかコーラの1,5リットルを2本持ってたので

1本を奉納してくださいとお願いするという夢だったんです

 

ま、不思議というかリアルというか

途中で宅配の方が来たのでそこで夢は冷めたのですが

 

なんとなく気になったらやはり巳の刻のゆめでした

(巳の日かと思ったら酉の日ですが)

 

まさか江の島に昔は天台のお寺があった?と思って調べたらやはりなし そりゃそうだ ははは

gohoumotsu_Pic_01

 

 

 

 

 

 

 

 

その指さされた弁天様が宝物殿のこちらの方でして

文覚上人が頼朝さんに頼まれて平家追討のために作らせてたので

 

もしや文覚さんが天台宗?と思い調べたら真言宗でした

いや~夢って当てにならんな~ ははは

 

ちなみに天台宗のお寺~と言う夢ですが 延暦寺ではなく

三井寺の寺門のお寺ということになってたんですね

 

夢では レアですな~ ははは

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道