記事検索

レスポンス広告

美輪明宏と呪術の前世

コメでとても鋭いのがありまして

美輪さん 呪術系という ね、そのまんまでしょ!!あの方 ブログでも書きましたが

呪術師でしょ?時代が時代なら 祈祷師ではなく まさしく呪術師

目的のために使っちゃうタイプのですな

ちなみに私が呪術師ぽくないのはですね 呪術=目的ではないからなのです

呪術=技術であって 技術の習得=知的好奇心なのです

呪詛やらが目的ではなく 楽しいという感じで 案外無邪気なのです(呪術を無邪気というのもあれですが)

密教も陰陽もね 単に楽しいからなのです 仏様の世界を知る、働きを知る、教義を知る
メッチャ楽しいじゃないですか

陰陽の世界観を知る、呪術を知る それが楽しくて楽しくてというのが本音なのです
それでお金を稼ごうとか生活をと全く思ってなくて 楽しいからする、創意工夫するというね

逆に言うと呪詛の念は凄く弱いのです 念とかでというのは全く興味ないのです
それって格闘技の世界で でかくて筋肉つければ強くなる の世界じゃないですか

その世界は興味ないのです どちらかというと武術的世界で 筋肉ではなく動きの質で
の世界ですね 呪術でも

ついでに言うとね 呪術や神仏の世界って 無邪気は強いですよ~ 神仏って無邪気好きですから

師僧さんなんかも ある意味(神仏というか祈祷において)メッチャ無邪気な方だなと思いますもん

よくね 蛇や、管狐は悪いとか言うけど 動物にいいも悪いも無い(動物霊に)
蛇も狐も可愛がればよい というようなこといいますもん

鵜呑みにはですが あるライン以上の力ある方にとってはそうなんだと思いますよ

さてごこしょレポ

といっても実は以前HPを紹介した西荻窪の整体院テグーの院長さんがゴコショやパラサントブレスのモニターしていただいてるのです

http://te-goo.com/

こちらが治療院です

パラサントですが先にオーダーしたブレス(既成)と二重にはめると治療の効果が一段と高くなることがわかりました。
また以前よりもわたしの身体が治療後、ラクを感じられて守ってくれているのを感じます。

あと彼女が身体の具合が悪く、マッサージして取れないときには如意輪観音様の真言をくります。
するとあら不思議、軽くなってると言われます!もうビックリっす。

日課として、毎日如意輪観音様のお写真に朝晩お祈りをしています。
ジミヘンさんがいうように、上の方たちが身近に感じられるのを実感しています。
五鈷杵とブレスのおかげで護られているような気がとてもします。

いつもありがとうございます!
引き続き、ごこしょとパラサントレポを書いていきまっす。

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道