記事検索

レスポンス広告

ブレスレットの施す呪術

さてたまにはブレスレットの呪術のお話

結構ブレスに呪術込めるの時間と体力気力使うのですが

ブレスにですね方位と星の障りに対してそれぞれ12支を

配置してそれを入れ込んでいるのです

どうやるかは当然内緒の企業秘密

 

今日あるおばあちゃんに組んだ時ですね その配置した12支が

とても喜んで働いてくれる感覚があったのです

 

ああ、このおばあちゃん干支にかわいがられてるわ~って

年齢も90歳を超えてるようですから

それくらい長生きできるって普通に考えて何かに守られてたりしますよね

 

こんなに12支が喜んでる感覚初めてなのでちょっとびっくり!!

まあそう考えると我が家にも干支に凄くかわいがられてるな~という男いました

 

ジミパパです はい

この方バイク好きで若い頃から何度も事故で死んでもおかしくない経験しましたが未だ元気

 

最近の病気も奇跡の復活!!

その時も方災思い切り受けてて私も占立てると

そこで死んでる命式なんですな~

 

それでも普通に復活 この方の干支って方災にたいして強い干支なのですがあまりにも強いだろ!!

しかも星回りも凄くよろしくない年なのですが

 

たしかに私が子供のころからこの方にはその干支の動物凄く感じてたんですね~

おお~守っとる守っとるって

ちなみに祖母も結構干支が守ってる感覚凄くあったんですね~

ま、家系なのかもしれん

ちなみに私も最近凄く干支に守られてる感覚あるのです

その干支と対応する神仏様に

さてレポ

こんにちは。
お礼のメールが遅くなってしまい、ごめんなさい。
ペット用のブレスレットと、新しいブレスレット
ありがとうございました。
以前、紛失しましたと不安でジミさんにメールを
したとたん、ブレスレットが出てきたのですが、
数日して切れてしまいました。
切れる寸前に転職の話が舞い込み、最後まで
力を下さいました。
ブレスレットが切れ、心身共にマックスで
疲弊していた頃、仕事で昇進の話をもらい
お給料もビックリするくらい上がりました。
そんな折、ペットのワンコ16歳のDOGドックの
結果、慢性腎臓病がわかり気持ちがまた沈んで
いた頃、ジミさんからブレスレットが届きました。
あぁ、やはりこのタイミングなんだなぁと。
ジミさん凄いなぁと。本当に感謝しています。
フードを腎臓病用に替え、1ヶ月様子を見てから
病院に行き再度血液検査をしたら、数値が半分に
下がっており、先生も驚いていました。
また1ヶ月間、薬を飲みながら様子見では
ありますが、とても元気になりました。
お給料が上がったのもこれから先、ワンコの病気に
お金がかかるからなのかなぁ?とか色々不安も
ありますが、自分のためじゃなく周りのために
使いたいと思います。
またご連絡させて頂きます。
いつも本当にありがとうございます。

 

ペット用ペンダントトップ結構効果あるでしょ~

正直組んだ時は実験半分だったのですが

 

案外レポいただくので自信深めています

来年あたりにまたペット用を既成で販売しようかな~と思っております

 

 

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-ブレスレット, 呪術、密教、陰陽道
-