読者登録お願いします
スポンサーリンク

河津七瀧の旅館大瀧温泉天城荘 滝の見える露天風呂

我が家から比較的容易に行ける温泉でおすすめなのが(神奈川、静岡県内あたり)

こちら

jpg11

河津七瀧の旅館大瀧温泉天城荘です。

何がおすすめかといえば、当然こちら。

CIMG3504

dsc05604

jpg2

見て下さい、この大瀧を目の前にした絶景温泉を!!本当に目の前まで近いのです!!

自家源泉を5本も持ってって当然源泉かけ流し!!この絶景露天風呂だけでも
遠方からはるばる来る価値あります!!

ただこの絶景ですので、日帰り入浴の方も当然多いです。のでお泊りさんは夜の入浴が
おすすめ

jpg1

ライトアップされメッチャ幻想的でしょ?

そしてお部屋 おすすめは客室に半露天風呂がついたお部屋です。

rot_photo02

rot_photo01

冬なんかは露天風呂まで案外距離があるので(山を下るのです 5分ほど)。
お部屋に露天あるとうれしいですよね。

お風呂上がったらすぐに布団にごろんと。そりゃ極楽です。

ここの露天風呂は是非どなたかお連れしてみてください。絶対に驚嘆の声上げますよ!!

目の前に大瀧ですから。当然私常連さんです。首都圏からも気楽に行ける距離なので
是非行って見て下さい。

お車も良いですが、おすすめはこちら。

yjimage8S8ESR8G
yjimageJDD5CKPN

熱海から伊豆下田まで走っているリゾート特急黒船号。私幸運にもこちらの外を
眺めれる座席に座れたのです。

もう大興奮です!!目の前が海の絶景パノラマを眺めながらですよ!!
しかもシートもふかふかで気持ちよいです。

窓も広く設計され、ちびっ子じゃなくても大興奮間違いなし!!しかも海沿いを走っているので

かなり長い時間海を見れます。

窓側席が満席でしたら 1本ずらしてもこのシートに座る価値ありです!!

さて開運スポットですが 当たり前すぎで申し訳ありませんが 大瀧に決まってます!!

大瀧を眺めながら露天に入れば身も心も綺麗に落ちます。
大瀧も現在では瀧に打たれる方はいなさそうなので

行者さんの身体から落ちていったものがうようよしてなくてよいです。

ちなみに瀧って結構怖いといいますよね?なくなった行者霊や水に霊がよるって。

それ以上にそこで打たれた方達の憑依や思念が落ちたものがそこに溜まっているというのが
良くないと感じます。

開運スポット終わり!!といいたいとこですが。実はそれ以上に気のいいところが天城にはあるのです。

それがこちら。

joren4

いたるところにある わさび田 です。

わさびって水が綺麗なとこでしか生育できないじゃないですか?
そんなわさびが生育している場所は悪かろうはずがないです。

綺麗な水の流れ、清流の場所って綺麗な水と空気がよどむことなく流れています。
その水と空気に育まれた土地、悪かろうはずないですよね?

なのでわさび田見たら、車を止めて眺めたり、見学させてもらえる場所もあるので
是非行きましょう。

コメント

  1. たろこ より:

    懐かしいです。
    若かりし頃河津は気軽なドライブコースでよく行きました。
    今度は泊まりで行ってみたい。
    ジミヘンさんの旅行先、とても参考になります。
    ありがとうございます。