記事検索

レスポンス広告

あなたの恋愛運占います

上記タイトルのようなブログやサイト 思わず見に行きますよね?

もし悪かったら落ち込みます?

 

私だいじなのはさてどうするなのでそのあたりイマイチ理解が

 

ははは

だって大事なのはじゃあどうする?じゃないですか
恋愛にしても金運にしても何でも そこ何とかできる人じゃないとね

あなた今年恋愛最悪よ!!

と新宿あたりのおかまの占いしさんに新年早々言われたら
ショックでしょ?

 

大事なのはじゃあどうするなわけ!!

 

恋愛運ね 私の対面に恋愛相談で来る方にいつも言うのが

恋愛って確率論じゃん メッチャ美人は置いといて 大抵の方って成就する確率なんかそんな変わらんでしょ?

野球で言うと大抵2割五分から3割くらいで 5割打つバッターいないじゃん 恋愛だって
皆さんに多様な感じ

大事なのはですな、以下に多くの方と出会う環境にいるか、身をおくかに決まってます
打率2割5分で 10人に出会うのと100人に出会うのどっちが高い?成就の可能性ってね

恋愛=魚釣り論という持論がありまして なるたけお腹が減ったお魚がたくさんいるとこにいけよって

お魚が好きなえさになれよってね 結局恋愛運がないって恋愛運ではなく 出会う機会がないわけ 出会い運が それとね、やはりお魚をしらなきゃ 釣りするなら

ぼらの仕掛けやえさで石鯛は釣れないわけ じゃ、相手に合わせるべき?ですが あわせた方が
確率高いよね ですが あわせなくてもお魚が一般的に好きなえさってあるわけじゃん

お魚って野菜は食べないけど ミミズやゴカイはなんとなくどの魚も好きな感じするじゃんね

ということでようやく昨日の話しにつながりました

この写真のね まずですが 恋愛に限らず 運やお金ってどうやってやってくると思います?
人を介してやってくるんです もしくは情報を介してやって来るんです

ということは それらがやってくるようにすればいいじゃん しかもなるたけ川上で >

でね、川上の人って やはりおかねが入ってくるでしょ?情報も

そして女にももてるじゃないですか デブではげでも ということは恋愛運も来るわけ

でもその立場ってお金や力ないと中々いけないじゃん
じゃあ、私のような普通のOL、ふつうのおばさん(って都はるみだよ)はどうすりゃいいの?

というお話 はまた引っ張りますが 明日です 私がこの話飽きてなかったら ハハハ

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-恋愛、アドバイス
-