読者登録お願いします
スポンサーリンク

藤沢ミシュランカレーうどん その名富貴屋

今日は辻堂の病院に行ってたので その前に藤沢駅周辺をぶらりと

そしたら前から気になってたカレーうどんやさんの富高堂さん、なんとミシュランに掲載
ビックリです 入ろうとおもいましたが 今日はラーメンの気分なので

名古屋人はカレーうどんといったらちゅるちゅるうまうまの若鯱屋に決まってるんです

イオンに行ったら若鯱屋 ユニー(今じゃ名

前変わったが)行ったらスガキヤ、
これは名古屋の法律なんです 仕方ない

ラーメンは哲麵さんで頂いてスラムダンク読みながら叔父さん替え玉ねって

スラムダンク数年前まで読んだことなかったけど面白いですな 鎌高前の海の
見える道路からの外人さん撮影者が多いのも スラムダンクナンダッテネ 人気です

はい

そしてらんちゅうやら熱帯魚見に熱帯魚やさんにいって 駅に向かう道でまたまた三藤稲荷にいってきました 路地裏の小さなお稲荷さんですが

前も書いたがここのお稲荷さん 未だ現役ですね 路地裏の小さな稲荷さんなのに
綺麗で良いです お力もしっかりと お賽銭上げずに拝んだらぎろっとにらまれちゃいました

狛狐(っていうのか?)に

ここやはり失礼あってはいけないですね やはり藤沢の銀座通りがなんとか廃れずに


やってるのはここのお稲荷さんのお力あります 結構ちゃんと祭ってるんじゃないですか?

商店街の方達も 怒らせたり敵にまわすと恐ろしい稲荷らしいいなりですねえ 多分伏見じゃないかな と思ったりで

でお写真これね

さて病院の帰りにツタヤに行ってお前のとこは廃棄の本を図書館に納入してるのか?

フィリピンかどっかの風俗歩きの本とか図書館納入ありえんだろ!!

と文句の一つも言いに行ったりで(うそです)単に岡村靖幸を借りに

実はまともに聞いたことなかったのです
というか中学~最近までヒット曲とか歌番組って全く見てなかったので抜け落ちてるのです

だってロックじゃないじゃん 私のロックの基準は60年代~70年代半ばまでですから

岡村ちゃんいいですね メッチャいい POPだし声もいいし 好きですね ってベスト借りてきたので多分POPな岡村ちゃんばかりなのでしょうが でも言うほどプリンスですか?
と思ったりする私で

89年くらいの曲聴いたけど 殿下その頃NPGの頃でしょ?もっとハウスよりじゃん

岡村ちゃんはどっちかというとレボリューションの頃のPOP感覚じゃん
と思ったけど89ねんってもしかしてブラックアルバムの頃だっけ?

といいながらまだ1枚目しか聞いてないので語れませんが 顔スマップやめた人ににてません?

下膨れ感が

さて三藤稲荷写真アップしようと思ってダウンロードしたらメッチャショックが

お社の前に狛犬のように稲荷の像が二体あってその稲荷がギロリンとにらんだと思ってたら

そんな像ないじゃん ちょっとぞぞぞ~って じゃああれはそこまでくっきりと現れてたんですねえ!!

まじでヤバイです 遊び半分はやめときましょ 眷属さんがしっかりとはたらいてます

どうりでアンナ小さな社なのに 信徒さんの幟がたくさんあったんだ!!

さてブレス感想

昨日は、ジミヘンさんとお会いしてちょうど1年。
ジミヘンさんとの出会いと、小桜様と、如意輪様と、ブレスと、霊符は、

私に、①自分で努力する方法を教えてくれて、そして、②不可抗力から守ってっくれています。
①は、他人と自分を許すこと。勇気を持つこと。怒らないこと。信じること。
②は、特に金銭面。決められた給料なのに、業績が上がったので特別手当があったこと。金銭的にピンチでもなんとかやりくりできるようになったこと。パワハラされても、理解者が必ずいること。間一髪で守られること。
後、夜遅くまで出歩いている娘が、無事で毎日を過ごせていること。

振り返れば、感謝すべきことがたくさん!
お礼の言葉が見つかりません。
ただただ、本当にありがとうございます!

自信はまだまだだけど、ゆっくりでいいですよね。

今日は娘の誕生日。

朝から、ちょっとしたことで険悪な雰囲気になってしまいましたが、自分から謝ろう、歩み寄ろう、って思えたんです。
いつもなら、私からは絶対口きかないのに。
自分が変わりたいって思う気持ちがそうさせたんだと思います。

すぐに仲直りして、一緒に家を出てきました。
LINEで、「産まれてきてくれてありがとう」とメッセージも送れて。

優しい気持ちにさせてくれているのは周りで、自分がそれを受け入れようとしなかったり、気づくことができなかったんじゃないかなと、改めて思いました。

これも全部、ジミヘンさんとの出会い、そして、小桜様、如意輪観音様、ブレスと霊符のおかげです。

でも、今朝はうっかり忘れてできてきちゃったんです。

昨日はお墓参りにもいってきたし、きっと、ブレスも霊符も疲れ切っちゃったのでしょうか。ゆっくり休みたかったのでしょう。

今日はブレスちゃんも霊符も一緒にいないけど、頑張ります!
年中無休でいつも守ってもらっている感謝の気持ちを込めて、ゆっくり休んでもらいます。

お水で洗い、セージで浄化した後ですが、なんだか、うれしそうで。
違ってたらごめんなさい!もっともっと大事にします!

そう言えば…彼がこの前不意に不動産屋で立ち止まり「やっぱり2部屋はあったほうがいいでしょ?」って言われたんですが…。一緒に住もうと考えてくれてるのかな?なーんて幸せな勘違いですね(笑)

とかですね

レポという程ではありませんが
一応、ご報告します。
私は、元々霊感とかは鈍感な方かと思うので

皮膚にビリビリきたとか
肩が一気に楽になったとか

そういう、劇的な変化のようなものはわかりませんが…
ただ、狙ったように届いたのかなと思います。

私が、たまたま休日の午前中、出かける一時間ぐらい前に。
しかも、二階の自室で二度寝を決め込もうと、ウトウトしてた時にです。
二階なのでもちろんピンポンがきこえず

いつもなら、宅配屋さんの声にも気付かないことが多いのに…
しかも、届けてくれたのは、細っそりして日に焼けた美女。
メッタにないです。美女の宅配屋さん。

何だか何時もと違うシチュエーションに特別感がありました。

とにかく、美しくて愛おしくなるようなブレスですね。

如意輪様のお写真と護符もありがとうございました。

とかですね

送ってくださいましたブレス、お写真、護符、大切にしております。
ブレスは日に日に愛着がわき、毎日つけています。 素敵なブレスをありがとうございます。

気づいた変化のご報告です。

まず、気持ちが明るくなりました(と思います)。
つけていると、「大丈夫!!」という気持ちになります。 守られているような気が致します。
実際、ブレスをつけて外出して嫌なことは 起きません。
とにかく、良い意味で「まぁ、いいか。 大丈夫!」と思えます。

あと交友関係が広がりました。
年齢的に常に新しい出会いという訳ではありませんが、旧交を暖めております。
気持ちが籠りがちでしたが、ふっきれた感じです。

交友関係の広がりとともに、男性からお食事のお誘いをうけたりしています。
既婚なのではめははずしませんが(笑)、単調な生活の刺激にはなりますね。

あと、増えていた体重が減ってきました。 シェイプアップのストレッチなどが続いています。
あきらめていましたが、元の体型に戻るのも夢ではなくなりそうです。

実家のほうも色々ありますが、徐々にお ちついて来ました。

唯一、一番の課題かもしれない経済的な問題がまだ。。。
事業を興しましょう!!と何度も背中を押して下さいましたが、それはまだなのです。。。

でも女社長の友人にも何かした方が良い!とさんざん言われましたし、やはり占いの勉強をして
鑑定をしようか、などと思っております。
ブレスのサポートも大いに期待しています。

さて、ブレスの効果を存分に感じている私ですが、
お手入れの仕方が良くわかりません。 ネットで調べると色々と出てきます。
くず水晶の上に寝かせる、お香の煙にくぐらせる、塩水で洗う、満月の光に当てる、等々。

ジミヘン様おすすめのお手 入れ方法(ブレスのパワーを維持する方法?)をブログなどで
教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

事業はもうけるよりこけないようにです!!初期費用はなるたけかけずに
見込みが見えてきてからかけましょ 当たり前ですが 最初から大きくはこけます

鉄則です

わたしのおすすめ事業論はですね リスク回避 当たり前ですが 最初はWワークでいいんです

もう一つお仕事して収入を2本にしとくの で見込みがあれば事業に少しずつしふとチェンジ

だめならすぐやめる じゃないとね 初期投資にかけちゃって 結局損切りできずに 後もどり出来なくなっちゃうわけ そういう方腐るほど見てますから 慎重に慎重にです

なんでもそうなのですが おいしそうなえさが目の前にぶら下がってたらですね

大抵は罠 ちょうちんアンコウがちょうちんで獲物をおびき寄せたり

ゴキブリほいほいがしかけられてたり そうなってるの 猪突猛進でいくと悪魔というものにがぶりといかれちゃいますよ

慎重に慎重に 罠かどうか確かめながらですよ!!

ま、例外もあります ドドどっと行くべきときもあります がですね

そこは自分がどどどっと行くべき能力、器かをちゃんと確かめてです まず商売は自分の器をいつも確かめながらです

成功してても必ず器と足元確認!!

大抵クルーザー買ってる方 その後失敗のパターン多いですから ははは