記事検索

レスポンス広告

今月の対面は7月21日の土曜日です

対面のお知らせ
さて7月の対面は7月21日の土曜日

場所は横浜駅のカフェ
お昼からおひとりさま1時間

応募はお名前お写真お仕事住んでる場所明記で
お願いしまっす

締め切りは16日です。
抽選なので16日までは応募受付という感じ

 
ブレスレットを組むための対面なので占いだけ等はNGで
占いだけでブレスいいですという方いますが
いやいやブレス組むための対面です

 

さて世の中中々思い通りにならんことあるね
健康や仕事や恋愛やら

 

ま、世の中思い通りになることのほうが実は少ないんじゃないかとさえ思っちゃう

 

そういえば人生思い通りになったことや思い描いたことって何一つないかもしれないし

 

結構皆さん占い師に頼っちゃう 霊能者に頼っちゃう。

気付いたらカモにされてる 世の中上手く出来てます

ここにも弱肉強食ですな

何が言いたいかといいますと 前にも書いたが祈願の順番

まずね、現実面でできることをできる限りがんばるの
病気なら医者の治療うけて自分でできることあればがんばって

食事療法やらはたまた行いや思考やら感謝やら

で神仏はその先なのデスクトップ

 

やることやってま、しゃーないなとなると
動いてくれるのです そこまでやんないと中々動いてくれないのです

ま、何でも例外はありますが

神仏さんにしてみるとまだまだあんた、
やれることあるでしょ?やるべきことあるんじゃね?ってね

逆に言うとね、なんで神様は助けてくれないの!

と思ってる間はまだまだ充分に
助かるのです

だってまだまだやることあるんだもん

それやったら助かる可能性あるってことじゃん

逆によろこばなきゃ
神仏にお任せって本当の意味で八方塞がりの状態なのです

世の中そうなってるんだから仕方ない。

 

 

私も変装してやろっかな~と バク転ばかりでなくもう少しバリエーション欲しいっすね~

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-対面のお知らせ
-