記事検索

レスポンス広告

ジオパシックストレスとレイキと毘沙門天

さていきなりですが

電磁波や地下水脈といったジオパシックストレス興味ありますか??

 

実は一時はまってたことがありまして

レヨネックス製のこんな商品やら使ってたのです

 

DSC_0189 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越してから水でジャジャーと流して放電やらアースを繋いだやらを

してなかったので今日何となくやってみましたら

 

結構効くかも 肩が楽かも 首が楽かも??

お値段は結構したのでお勧めはしないけど電磁波やら地下水脈やら

案外人体に影響はしそうな気がしますな~

 

さて話変わりますがレイキというのがありまして

正直あんま良く知らんのです ははは

 

ただ読者さんでレイキをパートナーさんがする側の方で

身体が凄くよろしくなくて 受けてるかも?という内容頂いて

 

ふと浮かんだことが

ま、私が勝手に浮かんだだけなので読み流しのスルーで

 

レイキって鞍馬でサナト、クマーラという存在から教えられたそうじゃないですか?

 

思ったのですが 鞍馬で教えられたのでしたら

日本で発祥といいますかそんなのですから

 

毘沙門様としてというのは大事なんじゃないかと思ったり

毘沙門様を祀ったほうがいいんじゃないのかと

 

な~んとなく思っただけなのであれですが

レイキをされるならもしかして毘沙門天様のお力をお借りしてるのかもで

 

だったらきちんとお祀りしたほうがよくないか?

そしたらよりお力を貸してくれるのでは?と思ったりですが

 

思い付きなのでそこはスルーで ははは

InkedDSC_0182_LI

 

 

 

 

 

 

意味もなく江の島のキティちゃんショップです

ちなみに妻ではなく単なる中国の観光客の方です

 

さてレポ

郵便局の配達員さんから代引だと聞いたので、
もしかしてと思ったら、そのもしかしてで、とても嬉しかったです。
先に申込んだ既製ブレスではなくペット用でしたから、
やっぱり我が家のオジサン柴犬の方が、
急ぎを要したのかと頷きました。最近嗚咽の頻度が少し増えた感じなんです。
キラッキラッ光る素敵なブレス、オジサン柴犬に早速つけたのですが、なんと、水を飲んだ後、頻繁に嗚咽と咳をあわせたようなムセの回数が半分以下に減っているんです。
たった1日なのに、ス凄い、ジミヘン様ブレスと感嘆イタシマシタ。
なのに、19日の朝に気付いたのですが、頭の大きな水晶がないのです。
表情がーん オジサン柴犬は、よくブルブルするので、勢いで飛んだのかもしれないと探しましたが、どうしてもみつかりません。
ショックでショックで。勝手な想像で、水晶が悪いの吸って飛んでいったのかなと。
恐縮ですがこれは、お直しして頂く事出来るのでしょうか。
はいお直ししますよ~
いやいや ペット用ネックレス効果があるようで良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-