読者登録お願いします
スポンサーリンク

動物を使った呪詛と人形を遣う呪詛

ブレスで徐霊の記事後、自分の情報を転写できないってメールいくつかいただいて

そうか、そんなのは普通にできると思ってました

ちなみに私はこんな感じでやってます

これだとブレスできないときでも霊症安心。

0de6ee9e-s


実は夜寝るときとか腕にしてるときよりこっちの方が霊症にはいい気がします。

スポンサーリンク

さて転写法。要は意識を乗せるの。写真や人形に。どうやら皆さん写真を身体に

なぜるだけでは乗せられないようなので。

手から気が出せない方は指先(ひとさしゆびがよいかも)に写真や人形を触らせて
そっから自分の情報を流すの

情報はね内臓から足先まで指先にのって流れる感覚。大事なのは自分の周りの情報も
乗せるの 基本霊って自分の周りにいるでしょ?ま、意識すること。

で人形のほうの内緒のテクを これは我が家の手なの。

呪詛で人形や形代を使うときね。人形の頭頂部にその人の情報を流すのです


ポイントは脳を意識してその脳の中に情報を入れて脳から体中に情報が廻るように意識するわけ。

ま、私の現代流ですと脳から神経を通って全身にめぐって、で最後は皮膚の細胞が出来てって
その相手の姿にってとこまで意識するのです でそこに直接の情報(髪でもつめでも)あれば尚よしで。

ですが基本霊能者や拝みやで人形なんか使ってるのは大したことなしで。
恐いのは動物やら使う人で。それはつかえる、知ってる人ね。

我が家は動物飛ばす相手には関わるなといわれてます。
人間ってどんな悪人でも良心のリミッターはぜったい外せないの。
どっかで呵責があるの。

動物には良心の意識が基本ないので(ペットはしらん)。

少なくとも人間様の良心という
とこではない。

ので術のリミッターがはずれっぱなの。

そらこわいですよ。それこそ極限においこめばいつでも
火事場のばか力なの

動物は人間より力があるから使います って程度の認識の霊能者はまだまだなの

そこの認識を知ってるかどうかで動物を効果的に使えるかって分かれるの。

さてゴコショのモニター施術かさんからのレポです ま、テグーさんです

ちなみに過去記事なので今頃レポ再アップでびっくり

ごこしょレポ

こんにちは!
長年滞っていたトラブル案件が6月は大いに進展しました。
いま最終段階に向けて調整がすすんでいます。三年間も解決しなかったので ごこしょのおかげかなーと感じています。
この、2ヶ月の5月、6月は自分の売り上げがとても良かったです。
3月4月の売り上げと比べても20%ほどUPしました。
嬉しい限りです。

先日一緒にいる彼女が体調不良になり、痛みの箇所に霊符をあてていたら痛みが和らいで楽になりました。

風邪のひきかけかと本人は話していましたが、霊符のおかげでら病院には行かなくてすみました。
ありがたいです。

最近の変化は以前から少し感じていた予知?のような能力がUP(笑)したのか、今日いらっしゃる、明日いらっしゃる患者さんの名前と顔が事前に感じるようになりました。

最近の悩みの一つとして、訪問マッサージ事業をどうにか軌道に乗せたいのですが(顧客開拓やケアマネ開拓)この一年間は殆どといっていいくらい、進展がありませんでした。
しかし、最近は以前よりも急に(笑)情報がひとづたえで入ってきているように思います。
そういう変化から、事業としてやっていける体制が少し進展しているのかな?と感じています。
嬉しい変化です。

毎回有難う御座います

とか

心の平穏の為、
と思いつつも、先月対面してから1ヶ月鼻詰まりが酷くて、申し訳ないと思いながらも顔と(うつ伏せの)頭にブレス乗せてみました。
…ヤバい、鼻が通った!

コメント

  1. あー坊 より:

    頭頂部、第八チャクラでしたっけ?
    赤子のここは塞がっていないのですよね。生まれるときに、産道を通るために頭蓋骨を動かす都合上、塞がっていないのだと。
    それ以外にも、生まれ出でて、外界に出現したときに天と繋がるために、あえて塞がっていないのかもしれませんね。胎内より出て、外気に触れてから受取る『何か』があるような気がします…祝福かも。

    それにしてもジミヘンさま、さらっと書いてますけど、フツーの人は同じようには出来無いですよー( ̄▽ ̄;)あんなことやこんなことなんて…っ
    才能は血に潜んで、発露するんですねえ。そう考えると、血を薄めないというのは、理に適うことかと。

  2. ジミヘン より:

    ま、もっと突っ込むとですね頭の中の世界観や自分の目の前というか周囲にその世界を
    観想してそれを術として落とし込むといいますか 基本はそんな感覚なのです

    血を薄めないと時に様々なことが起こったりもするようですよ~
    多分うちなんかも血を濃くしていったので

    色々とあったと思います 男が育たんとかそういう感じのことは