読者登録お願いします
スポンサーリンク

病気ブレスの組みなおし

さて興味深いレポになります

お忙しいところ ご連絡さしあげて申し訳ありません。
昨年9月に娘の病気ブレスを作っていただいた 〇〇と申します。
スポンサーリンク

ブレスを送っていただいてから 食事の量も増え 体重も増え 元気に出歩けるようになったのですが

今年の四月くらいから また調子が悪くなり 食べる量も減ってきてどうも調子が悪いようです。
 同時にブレスのプルプルした艶や輝きが格段落ちてしまい 石もくすんでしまい 石の浄化を施しても元に戻りません。
どう見ても 「あれっ?」と思うくらい輝きが 落ちているという感じがします。
娘は摂食障害の他に 精神的にも不安定で(3年前より他人と一緒に食事が出来ない  !過去の出来事が頭にこびりつき それに囚われ他の事が出来なくなる! )などの症状があり
行動範囲も狭まってしまい 外出もままならず 通信制の高校に籍を置いています。
(2年前より 精神科の病院にも通っています。去年より体重も増え 標準体重にもどった為 現在は 薬は 3日に一回精神安定剤1錠飲む程度までになりましたが…)
わたしから見て せっかく良くなってきたのに また症状が悪化してしまったらと思うと 不安で仕方ありません。
わたしも頑張って食事療法など取り入れながら また歩けなくなるほど 激やせしてしまい娘を車イス車椅子マークに乗せて歩くのも体力的にかなりキツかったので こんな事を何度も繰り返すのも限界があるのです。
病気になった原因は はっきりわかりません。
原因がはっきりわからないので 改善策もこれといった治療法も見つからず 医学的に脳に失陥があるのか 霊的な影響なのかもわかりません。
出来る事ならば 原因を見つけたいのですが それすら どこからアプローチして良いか…
以前 スピ系の方に見ていただいたら
 実家の土地の因縁 とか 先祖が成仏してないとか言われ
 実家の土地の清め先祖供養などしましたがいまいち
 ぴんとこないものがあり 暗中模索の中 ジミへんさんのブログを見つけ 去年病気ブレスレットを組んでいただきました。
確かに効果はあり 改善の方へ向い おかげさまで命拾いしたと思います。
しかし 今年に入り ブレスレットの艶 輝きが無くなり 石がくすんでしまったのは 石がかなりいろんなものを吸いとったり 守ってくださったのと思います。
お忙しいところ 申し訳ありませんが 再度新しく病気ブレスを組んでいただけないでしょうか?
また去年組んでいただいたブレスレットは どのようにしたら良いでしょうか?
(処分の仕方がわかりません)
了解です!!
メールしますね
さてですが 病気ブレスでこの場合多分 ブレスくんが頑張ってしょう情を押さえてくれてたんじゃないかな~と感じます
対処療法的な感じで
それが結構エネルギーが必要だったから半年でお役御免みたいな
なのでこんな感じで疲れてきたら病気ブレスの方は新しく組みますよ
残念ながら既成の方は次販売されるのを購入下さいになりますが
先祖供養もやっとくべきですね
目に見えて効果があるない関係なしで大事なことですから
もしかして今は現実世界に現象が現れてなくても見えないとこで
何か働いてるかもですしね
まずは食事量が増え体力が戻ることからですね
精神的なものを治すのって精神面からのアプローチって結構大変
逆に肉体面からのアプローチって大事な気がします
あとですね やはり太陽を浴びる 出来れば朝方の太陽を~って
凄く大事だと思います
とくに精神面の~という方には
私思うに毎朝6時に公園でラジオ体操って今思うと素晴らしいな~と思ったりなのです はい
朝日のもとでなんかしら体動かすっていいかもですね~

コメント

  1. 〇〇より より:

    おはようございます。
    上記のメールをお送りしました〇〇です。
    早速ご返信ありがとうございます。
    わたしも精神的に疲労困憊している状態であります。
    ご先祖様のご供養も大切な事は理解はしています。
    嫁ぎ先ご先祖様 実家(父方 母方も含め)のご先祖様
    実は母方のご先祖様ですが とある地方の神社ですが 昔神仏混合でお寺でしたが
    分離されてから現在まで神社として叔父 いとこたちが後を継いでいます。

    しかし わたしの母もわたしが生まれてからある事がきっかけでノイローゼとなり父から離婚を強制的に命じられ わたしが三歳の時離婚 
    母の姉二人いますが一人は精神薄弱 一人も欝病やらで入退院繰り返し わたしの兄も欝で入院などの経歴があり これらは遺伝かと思っていましたが なにか他に原因がありそうな感じはしています。

    母方の家のご仏壇は神道式で祀られていますが かなり古いご先祖様のお位牌がたくさんご仏壇の中にあり 叔母さんは「古いお位牌が整理されずまだたくさんあり 気になるの でもお父さんが整理しようとする気がなく このままだけど なんか気になる」と。
    確かにわたしも気になるけど一家の長である叔父が整理しようという気がなければ ずっとこのまま これからもという感じです。
    これだけが原因ではないと思いますが 嫁ぎ先母方 父方気になるところはたくさんありますが・・・
    娘の病気も いろんな事が絡みあっての事だと思います。
    一筋縄ではいかない事であろうと覚悟はしておりますが これ以上苦しい状況にならないようにと願うばかりです。

    じみへんさん お忙しい中 今日の記事に載せて頂き 恐縮しております。
    よろしくお願いいたします。

    私事ながら この場をお借りし 長々と失礼いたしました。m(__)m