読者登録お願いします
スポンサーリンク

仏教は非科学ですがだから動じない

対面で結構色んなアドバイスするじゃん 現実的な
それ聞くと出来そうだしなんかそんな悩むことじゃないのねって思うでしょ?

でもそれすら結構出来てないってね 家に帰ると

それでもいいんです

スポンサーリンク

 意識がなんか出来そうとか簡単かもって思っただけで解決に向かうのです

今解決に向かってるって見えなくても知らないとこで向かってるんです

悪い占い師や霊能者は不安を煽るのです

それは運は下がります

良い霊能者ってやはりたいしたことじゃないな、希望もてそうと持ってくのです
それだけで運は開きます

神仏に祈っても神様何いってるか分からない、見えない、聞こえないって思うでしょ?
それでいいのだと思ったり

あなたに分かる程度のことってたいした事ないって あなたが見えない、聞こえないくらい凄いことを背後に持ってきてくれてるんだってばさ

理解の範疇超えた凄いよきこと起こしてくれるのです

信仰ってね、非科学じゃん でも非科学だからこそどんな科学でそりゃ噓だとかいわれても
動じない強いものってかんじのこと 師僧さんがおっしゃってって

いいこというなあって

さて いただいた仏舎利です

凄いエネです なんだこれは?って位。持ってるだけで徐霊出来ちゃうもん

私の霊症ブレス完全に負けてます 笑

さて感想

霊症ブレスは、相棒のようにしてます。
お陰様で妙に勘が鋭くなってますよー。
仕事の合間で勉学してますが、
なぜか仏教の考えや先人の教えを学ぶ機会が
どんどん増えています。
そして、遂にやってきたかも?モテ期?
…いや、講義2日目に「〇〇さん 昨日はすみませんでした。綺麗でずっと見とれてしまい 本当に反省してます。」っていう初老の方(笑)たまたま、隣だったんです。
それだけです。(笑)
そして、数日前 夢で男の人に守られる夢です。
現実では、考えたくもないし避けるというか興味なし。
なのに、夢でドキドキして本当に嬉しかった!
もう、これだけで恋愛の予兆ではないかと
浮き足だっていませんが、まー悪くない。
随分 成長しました。
年齢的に結婚は、もういいんですがデート位してもいいかな?と。自分でこんなことを言って恥ずかしい限りです。はい。
如意輪様のパワーって凄いですね。
霊症ブレスで如意輪様身近に感じてます。
私の場合 眷属様がいることを感じたので。
姿は見えないのに耳元にきて存在をアピール
してくれました。風も感じました。
身体は、楽ですよ。
御札もジミヘンさんのアドバイス参考にして
効果を感じてます。
色んな事は、あるけれど
人生を楽しみます!
いつも、ありがとうございます(*´ω`*)

とか

子どもが、袋に入ったブレスを持つと、あたたかい!と言ってました。
私は、わかりませんでしたが、、、
優しいブレスを想像していたので、とても、強そうな感じなのでちょっと、びっくりしてます!
さっそく、寝る時につけてみます。
ありがとうございました!

とか
霊障ブレスすごいです!
モテ始めました(笑)
ブレスきた途端で驚きです!
一回りも年下君に、押されまくり困惑気味ですが…(笑)
人間関係も良き友に出会えました。
カラダも目覚めスッキリです!
私には霊障ブレスあっていたのかな?
これからもよろしくお願いします!

ほら、基本モテブレスじゃん 私作るのって 笑

コメント

  1. mana より:

    いつも思うのですが
    ブレス作っているじみへんさんも モテモテなんでしょうね。

    あとなぜ? ブレスが濡れたようにつやつやしてるのですか?
    プルプルとしていて生き物のように輝いてます。
    なにか特殊な塗料とか施しているの?とおもうくらい
    こんなブレス見たの初めてです。

    病気ブレスで注文したのに まず最初にモテ初め現象が起き 次に病状が回復していったという感じで モテ現象と病気回復の因果関係ってありそうですね。

    正直モテるって メチャうれしいしテンション上がりますね。
    今までそんな経験がないだけに(笑)
    ありがとうございました。

  2. 匿名 より:

    ジミヘンさんはみんなを幸せにしてますね(^-^)

  3. 左弾きのレオ より:

    3年前くらいだったでしょうか、
    地元で評判の占い師さん(見た目は普通の女性でした)に占ってもらいましたら、その年に旦那さんは死にますって言われてびっくりで。
    夫は有り難い事に今も健康で元気でいてくれておりますが、何とも気分が良くなかったです。
    シャーマン系というかユタさん系なのか上からの言葉をそのまま伝える方のようでしたが。

    その後お友達になった視える系の方にその事を言ったら、たとえ視えてもそんな事を絶対に言ってはいけない、何を考えているんだと怒ってくれまして、胸にずっとつっかえていたものが取れた気がしまして。

    上から降りてきた言葉も一旦自分の中で受け止めて、相手の方が良い方向に向かう様に冷静さや知識や知恵や優しさの大きな受け皿の様なものを持たないと、危ないというか良くないんじゃないかなあなどと思いました。

    あの時ジミヘンさんのブログに出会っていたら死ぬなんて軽々しく言うもんじゃないよお前さんと男はつらいよの寅さん風に言い返したと思いますが笑。

  4. チャム41 より:

    非科学ですが科学的に完全には否定できないのが面白いところですよね!なんて 笑
    余りにも方程式が違うような。方程式の最大公約数なのが伝統的な信仰なのかもと。
    個人的に私の場合神仏様への信仰がある方がより良く生きていけるような気がします。気のせいかもですが 笑
    あと会社の上役を上司ではなく師匠と思うことに心境の変化が。理不尽なこといわれてもしゃーないみたいな。人間性でもリスペクト出来るのが大きいですけど。これも神仏様の御利益なのかな〜と。

  5. (^^) より:

    なんて前向きで優しいことば!
    そんなこと対面で言われたら、落ちますよね〜(^^)

    去年、仏教展覧会の西大寺展で、仏舎利をはじめて見たのですが(これ御霊抜きできるの?!って思いましたが)
    興奮してました。

    偽物でもいい。手にしてみたいです(笑)

  6. ジミヘン より:

    艶々でプルプルで不思議でしょ~ なぜかというと内緒 ははは
    ま、私石を触ってると石がそうなっちゃうのです はい

    結構もてるでしょ~ もてブレスですから ははは
    ちなみに私もブログでは もてないっすよ~モテキはいつやってくるんだ~と言ってますが

    モテモテに決まってるじゃないっすか~
    もうね 対面した方たちは片っ端から目がハートマークですから!!

  7. ジミヘン より:

    脅す占い師はあかんね~ 脅すことで自分に依存させちゃうてきなね
    脅すんだったらですね 改善法を提示できる人しかだめっすよ
    若しくは気をつけな~という感じで注意喚起くらいで

    ま、科学とはシステムが違うようになってってというかんじっすかね~
    ですが科学ではないですからと言って世間的に見てまともじゃないのはあかんでしょうな~ カルト教団のように
    宗教ってもともと道徳を説いたりでもあるので

    その道徳から外れたものって根本からあかんですわな~

  8. ジミヘン より:

    仏舎利って開眼したまんま展示してる気はしますよね~