読者登録お願いします
スポンサーリンク

お稲荷様とお供物

祈願寺なんかで供物が上がるっていうじゃないですか。

供物は大事ですな。特にご眷属を従えてる神様なんかは。

凄く眷属が喜びます。

友達のペットにお菓子上げて喜ぶのを飼い主が見て喜んでそれをみたペットが喜ぶ
って感覚かな。

スポンサーリンク

そのおかげで最近眷属の狐さんがいたずらよくします。

今日は電源コードのオス、メスを合体させてました 笑

ここのとこ土地がらみの相談多くて。ま、いわくつきの土地に家建ってますみたいな。

正直土地の浄化なんかそうそう無理。だって凄く立派なお坊さん達が何百年お祈りしたって


いわくつきの土地たくさんあるじゃん。

多分人間には無理じゃないかな?できることは無理やり鎮めるというか封じるくらいで。
それだって自分より力のある物は無理だし。鎮めれるのって人霊やらちょっとした物の怪程度だし。

できることってそれこそ神仏の力をお借りして鎮めてもらうとか、謝ったり挨拶してなんとか
住まわせてもらう程度。じゃないかなあ。

ま、挨拶や謝るって基本祀るってことですが。

ですから私土地関係は無理なのです。たとえば今まで祀ってたものを祀らなくなってお怒りだったら謝って祀ってねとかは言えるけど。

本来住んではいけない土地を切り開いて住んじゃった場合はね。
さてどうしましょって、とりあえずその土地の神様に挨拶して毎日祀りましょくらいしか

それだって急に怒りが鎮まるというよりはほんとうに徐々に徐々にで。

でメール紹介

メールいただき、どうもありがとうございます!

お盆で実家に帰省しているので、戻ったらお送りさせていただきます!
お忙しい中、組換えありがとうございます。

実家に帰ってお墓参りの機会があるタイミングで、
ジミヘンさんからいつもメールいただくので、
実家の御先祖様のお導きと思えてなりません。
実家の御先祖様が、仕事をバックアップしてくださってるんですかね(^^)

その後のブレスレポとしましては、
自分の会社を今年 中目安で作れるかも?
共同経営者(協力者)が現れた。
もともとはくじ運があまりなかったのが、色々当たるようになった。(商品券、花火大会の招待席、野球のVIP席などなど)
いろいろ当たるようになったのは、伏見稲荷に参拝する機会があり、わたしは特に願掛けはしなかったんですけど、そのおかげ?もあるかもです。

霊障ブレスは、1本切れてしまったので最近は1本でしてましたが、
やはり2本で両手にしている時の方が強力でした!

昼間のブレスは、今回もものすごく働いてくれて、
申し訳ないくらいクッタクタです。

生まれ変わるの楽しみにしています!

よろしくお願いいたします。

とか

霊症ブレスありがとうございます!
ブレスが届いてから半月が過ぎました。
私は鈍感体質なので、たまーにビリビリする位で、あとはよく分かりません(^_^;)が、両腕がとてもかゆい時期が届いた次の日あたりからつい一昨日あたりまで続きました。これは何かあるのでしょうか??
そしてそれがあまりなくなってきた昨日から、ぐっすりと眠れるようになりました。
どうやら皆様とは違い、私はずっと寝不足が続いてまして。。。 まぁ、考え事をしていたせいかもしれませんが(*_*)
今のところ、これといった変化はまだ感じませんが、ブレスを眺めたり付けたりすると、とても癒されます。
すみません!長くなりましたが質問お願いします。
ブレスには祓詞を唱えるとよいと過去記事で拝読しました。 何も分からない&感じない私でも唱えてもよいのでしょうか? また、毎日唱えた方がよいですか?
宜しくお願いします。 >

はい、唱えた方が良いです
多分憑いてたものが取れてきたから眠れるようにです

とか

今日は例の家の事で裁判所でした。
ここからスタートで、いろんな事が決まってくるでしょう。ちょっと疲れてた時もあり、部屋も荒れた時もありましたが、最近がつーんと断捨離して来週はプロに仕上げしてもらいます。ちょっと出費ですけど、この場所にも少し長く居るしありがとうの気持ちもあって。いつかこの場所離れると思うと涙が出てきて。離れたくない気持ちでいっぱいになりました。不思議ですね。寝具も麻に替えて最高です。麻良いですね。
それと、合コンがあり最近10下位の子にグイグイ来られてます。
が、良いなぁと思った子は更に下の子で、その人の後輩。返事も来ないし(..)
まっ20代だしありえんだろうって感じで。
良いなぁと思った子がいただけでも奇跡ですし、言い寄られてるのが10位下も奇跡ですね。
まだまだ旅は続きます(^^;
ブレスレット、、ピッカピッカのテリッテリに感じてます。
心強いです。
今日もがっちり握って向かいました。
ありがとうございます!
ブログも楽しみにしてます!

とか

こんにちは^^
ブレス先ほどとどきました。
思っていたより早かったのでちょっとびっくりしました

護符まで書いてくださって・・・
あの2枚の護符

どんな意味があるのでしょうか?

ブレスは早速つけましたが
大きな石なので重みで締め付けているのか
わからないけど
どんどん締まってきてるような気がします

サイズがぴったりなので驚きました。

朝からひどい頭痛だったのですが
ブレスをはめて20分くらいですが
いつの間にかなくなってました^

霊符ミトコンドリアのようなのは人霊です 生霊や念やら こっちの方が結構多いです

もう一枚が死霊や物の怪です

コメント

  1. ^^ より:

    ジミヘンさんのブログを読んで、
    眷属のキツネさんはあげが好きなわけじゃないんだな~と驚いたんですよ。
    先日聖天饅頭のお下がりを頂いたのですが、固いから柔らかいほうがお好きなんじゃないのかな~?と思ったり。

    お寺へ行くとき手土産で悩み、結局日持ちする無難なものを選ぶのですが、
    実は饅頭よりお煎餅よりケーキ派、ナッツの入ったチョコ…もっと言えば甘くないお菓子派
    なんですが><
    そんなのが好きな眷属さんいらっしゃるのでしょうか?

    自分が好きなものを差し上げたくなります…