読者登録お願いします
スポンサーリンク

謎のパワスポ、その名は岩屋不動尊

先日凄いパワスポ発見しました。 もうヤバイです。

そこに足を踏み入れた瞬間目がまわると言いますか。
空間がゆがむというか。

スポンサーリンク

地と天がどっちだ?って。未だそこがいい場所かどうか分かりません。

という強烈な磁場で。

実は我が家の裏手にある岩屋不動尊ってとこで。

ちょっとやばいですな、あの感覚は。
鎌倉の有名スポットよりもヤバイです。磁場が狂ってる感が。

話サクッと変わって憑依のお話。女性で母親がエキセントリックな(ヒステリックといいますか)

方って結構憑依体質ですねって。

しかも大抵無念の念の女性がつくこと多いです。はい。またまたはなし変わりますが。
真言ね、唱えるのでしたらその真言を好きにならなければなのかもと

ま、真言自体を好きになるのがいいのでしょうが唱えることがけっこうすきかも~って

回数となえなければとかでは通じません。

逆に好きなら唱えれちゃうわけ。

集中とかいいますが。そりゃ無理。色んなこと考えるでしょ?いたいとか肉体面から
色んな思いの精神面まで。

真言に集中なんてなかなか無理。

ですがそれらを捨ててくならできるでしょ?
そうすると最後に真言がのこる。そういう感じもありかも。

散漫になってたものが結局一つだけ残る。

ま、通じる方なんかは唱えてる最中に神仏様からいろんなメッセージやら受けるのでしょうな~

コツです。術でもコツです

でまたまたブレスやらの感想ね

こんばんは。
最近アップされました、霊症用ブレス、何だか画像見てるだけで表現難しいです、グイッときました。

ぐぐっと。このような感覚初めて?かもしれません。

見てるだけで清められた気がして、ついメールしました。私には霊感ないので気のせいかもしれませんが。


って最近も金縛りにあって後ろからガシッってのはあったばかりなのですが、気にせずにいます。
最近はまた、合コンお誘い増えてます。最近は一人言い寄られ困ったり、逆にいいなと思う人はダメでした(((^^;)
これも縁ですものね。
ブレスが届いてから、断捨離が続いてまして、どーんと業者呼んで捨てる、

プロを呼んで掃除するが終わり、物を減らしたい欲がまだまだ続いてます。
部屋がキレイですと、嫌な事があっても更にイライラがないから良いですね。


もしかして、その為に掃除させた?って感じで最近仕事は、、、
でも、仕事ですから山あり谷ありですものね。
つい春位まで体が重くて動けなかったのに、完全に軽い感じではないのですが、

何故か動く、遅いけど動く感じです。今日は珍しく自炊しましたし(* ̄∇ ̄*)
では、またです!

とか
霊障ブレスのお直しありがたとうございました!
ご連絡が遅くなって申し訳ありませんでした。

凄くパワーアップして帰ってきたように感じました。
お直しに出している間は、片方だけにつけて寝ていたのですが、両方につけたほうがよく眠れて、

疲れも取れるように感じました。

お忙しい中本当にありがとうございました。
体調に気をつけてお過ごしくださいね。

とか色々あるけどメール多過ぎで探し出すのが なのでちょくちょくアップします

コメント

  1. 猫のチャイ より:

    そういえば、伊藤三巳華さんも磁場酔いするって書かれてましたね。コンパスがぐるぐる回るほんとの磁場と、お伊勢さんのような「パワー」が強い場、どちらもあるようです。
    私にとってのお不動さんは、空海さんや役小角ゆかりの、いわゆる由緒正しい場所に存在しているイメージなのですが、その場所の何かを鎮めるために睨みをきかしてるお不動さんも、そこかしこにいらっしゃるのでしょうね。

  2. み~ より:

    おはおうございます。
    記事の中で

    女性で母親がエキセントリック(ヒステリックといいますか)
    方って結構憑依体質ですねって。

    ↑↑
    ってありますが 例えば母親がエキセントリックな感じだと娘が憑依体質になりやすいという事でしょうか?

     だとしたら わたしそうなのかな~とおもったりで。

  3. ジミヘン より:

    まあ昔から女性のほうが憑依体質巫女体質で男はサニワ~の場合多いっすからね
    母がエキセントリックで~はそういう場合もあるよねということで
    むろん例外もたくさんありますって 世の中例外だらけですから

    ただ女性のほうがエキセントリックの方多いっすよね~
    占い師さんでもヒステリー占い師って女子が多いっすもん

  4. み~ より:

    ご返信ありがとうございました。

  5. チカ より:

    ムダンの巫女さん思い出しました。
    超エキセントリックです。

  6. Mally より:

    この記事を読んで「岩屋不動尊」が気になったので、ついさっき検索してみたところ、検索窓に不思議な現象が。
    スペースを入れてキーワードを追加しようとしたら、最初に入力した「岩屋不動尊」の文字が突然ぐちゃぐちゃになり、ゾッとしました。

    毎日の様に何かしら検索してますが、こんなことは初めてです。
    試しに直後に全く別の言葉を入力してみましたが、普通に表示され、普通に検索できました。
    でも怖くて再度同じ文字を入力してみる勇気はありません。

    見るな!という警告だったんでしょうか・・・。

  7. ジミヘン より:

    ムダンの巫女さん ググります
    岩屋さんがいい悪いではなく 目が回るな~というだけのお話です

    磁場よい いい言葉ですな~ ぴったりです

    私思うに波動が高いのも善し悪しで

    てきした高さ、そこそこの高さのほうがいいんじゃないかいと思ったり