記事検索

レスポンス広告

芸能人の首元の生霊

過去記事でこんなリーディングしてたのですが

 

とある男性芸能人の方の首に凄く多くの生霊や念がしがみついてて。

ああ、なるほどなあって。

自分にも他人に凄く厳しくて。後輩やらを殴ったり凄くしてたんだろうなあ

 

あんまそういうのは好きじゃないなあってね。ま、そんだけだけど。
最終的には自分にかえってきちゃうなあってね。

 

最近立派なことばっかかいてて自分でも片腹いたいですな
皆さんなんて優しい方なんだ、と思われるかもですが

勘違いです もうね、そのうち淫行で捕まるタイプですから (熟女好きの癖に?)笑

自分を追い込むとやはり寿命は削れるなあって思ったり。
その辺り難しいですね

 

たとえば本人は追い込んで追求してってなるじゃん。
残された家族の思いはどうだろうなあとかさ。

 

ま、そこも役割のある方とって感じなのかも。私は役割はない方なので
のんびりとねって。

 

その後実はこの方亡くなっていまして

 

それが直接の原因ではないですが

 

インチキ霊能者にすると(わたしね)やっぱそういう因果関係はあるよな~と思ったりします

 

会社で新人さんや弱い立場の方をいじめる方達

要注意ですよ~

 

その相手だけをいじめてるつもりでも 先祖やその方を守護してる神仏はめっちゃ怒ってると思いますから

 

普通に考えてですね いじめだったㇼ八つ当たりやらしていいはずないっすからね~

気をつけましょ~

 

 

月間人気記事ランキング

投票お願いします

ランキング

レスポンス広告

-呪術、密教、陰陽道
-