読者登録お願いします
スポンサーリンク

観音様のお像を開眼していただいたときの話 と仏舎利も

さて如意輪様を開眼していただいたときのお話です
開眼された如意輪様、凄いです。正直感動というか想像以上。
家の気云々もですが もうね、体にバンバン来る感じ。

スポンサーリンク

開眼もね、本物の密教僧が開眼ってこういうものなんだなって。

本当に如意輪様が来るんですよ~。

開眼してる住職様の背後に。びっくり。

全身全霊でされるのだなあって。

で開眼後のお話でも開眼中に弁天様が浮かんでとかって
お話されて。

当時は実は我が家で弁天様を祀ってる話してなかったのです はい

ま、そのあたりもまたながくなるので。

もう私そのあたりのお話中に全身毛が立ちました!!

開眼した如意輪様ね、本当に生きてます!!艶かしすぎ!!
でその日の夢で如意輪様が私の皮膚をはがしてくんです

そしたら翌朝目の周りの花粉の軽いただれが綺麗に治ってって!!凄いなあって

でですね、実は開眼後に仏舎利いただいたんです。もう感動です!!

何年も実は仏舎利欲しいなあと思ってって。でもそんな縁もないので無理だなと思ってたら。

如意輪様の供用法をあげるわって探されてるときに、

なんとなく仏舎利いただけるって
フッと浮かんだのです。

そしたら いただきました

その時に 仏舎利拝むと本当に増えるそうです

ちなみに頂いたのも増えた分だそうです はい

さてレポ

ジミヘンさん

ご無沙汰しております。

ブレスレポです。

先日の記事で、石が一つないというのがありましたが、わたしのもそうでした。
ローズクオーツ、3っつです。
最初、わざとかな?と思ったのですが、これも眷属様のいたずら的なものでしょうか?笑

仕事運は、節分明けからだんだんと上がってきました。
中小企業の社長さんと知り合う機会が相変わらず多く、お仕事に繋がりそうな気配です。
仲介してくれそうな方も現れました。

が、プライベートでは、夫と別居話が持ち上がっていて、今後どうなることやら……という不穏な雲行きです。。。

ジミヘンさんに対面していただいた際に、
「このふたりには子供が必要。」
って言われたのですが、まさに子供ができず…
別居話に。
お互い、全く異常なしだったのにほんとにこればかりは不思議です。

も、もし別れてももう一回くらいは再婚したいです。

モテブレスがあるので、できますかね?再婚…
年齢も年齢だし、全く自信なしですが…

厄除けブレスも先日突然切れてしまい、
今後の人生がちょっと不安デス。。。
お直しできますでしょうか??

先行き不安なゴールデンウィークです。

眷属のいたずらです ローズを一石つけ忘れなんて絶対にありえませんから 笑

ま、大丈夫です 心配せずに流れに身をね。全てがよき方向に行きます

結果を気にせずに結果が最善のものなのです。

強い守護を持ってるので

お直しは立て込んでるから待ってください こちらからメールします

そういえばお直しですが 切れる方は何度も切れますね 不思議です

多分難をすくってるかもとしか

そうそう、如意輪様の王冠なんかがね、私が組むブレス的な感じで凄く不思議です。
金属製でして 法具やらは 石が使ってって その色合いがまさにジミヘンブレスなんです 笑

コメント

  1. 猫のチャイ より:

    慈童さんも読経されて増やして、増えたぶんをもらったってコミックに書いてありましたね。仏舎利は増えるものと聞いても疑問なく受け止めるたちですが、科学的にはどういう説明がつくんだろうと、いつも不思議に思います。
    密閉された中で、確かに増えるんですもんねぇー。

  2. Mally より:

    その仏舎利の画像、以前アップして下さってましたよね。黄色のようなオレンジ色のような、雫型の宝石みたいな石(?)
    わぁ~きれい~♪とスマホに保存させてもらいました。
    汚い話で恐縮ですが、初めてその画像を眺めてた時だったでしょうか、急に便意がやってきて、おかげ様でスッキリしたのを覚えています。(お食事中の方、ごめんなさい。)
    決してお腹を壊していた訳ではなく、常に滞りがちな体質(下すことは滅多にない)でして、これもある種の「浄化」ですかね。

    拝んで増えるってめっちゃ不思議ですね。
    そういえば私の中で「不思議な物は大抵オレンジ色で丸い」という変な法則があります。子供の頃に見たUFO的な光とか。

  3. M より:

    私もブレス紛失して、切れてとご迷惑をかけてます;;
    紛失したのは、友達に多分勝手に捨てられたようです(泣)彼女の家に忘れ次行った時は、知らない!と言われ;;
    次は紛失後、今度は付き合いかけた所で、相手に別の人が出来たら切れたようです;;タイミング的に…そして昨年は沢山のツラい事が我が家に起きました;;
    今年になって、ジミヘンさんからお直ししますと連絡がありブレス切れてからちょうど今が一年になります。

  4. ジミヘン より:

    そうそう以前アップしました といいますかこの記事過去記事です ははは
    舎利ですね たしかに膨らんでいます 頂いたときよりも
    増えるかもね~と言われましたが 増える気配は全くなし ははは

    舎利確かに凄く強い気を放っております いつ増えるんだと毎日覗いておりますが

  5. ジミヘン より:

    お直し混んでるのですいません 何かと災難の時に切れたりなくなったりしますね~
    厄さいを防いでくれてたかもですな~