読者登録お願いします
スポンサーリンク

船井幸雄おすすめの七沢温泉に行ってきました!!VIVA 波動

船井さんでもおなじみのゼロ磁場、七沢温泉の七沢壮に行ってきました。
多分5年ぶりくらいです。

なんだか波動色がより強くなってました。

スポンサーリンク

さて温泉は大好きですが泉質の違いの効果とか実は体でわかんないのです。
私。

なので噂どおり凄くよいかは分かんないです。

ただ石をストーンヘンジみたいに並べた中庭は凄く気がよいです。
大きな石に寝転んで爆睡です。

気持ちのよい場所です。

yjimage12

こんな感じのお庭です

と気になったのが九星のなんたらとかって気孔の達人が1~9までの数字を
廻って鍛錬ってのがあって。

それを再現してて。そこを書かれたとおりに廻ったら。

確かに良いのです。遺伝子が整うとか書かれてたけど。
体の中の霊線かなんかの通りがよくなるって

確かに体が整う感じ。不思議です。メッチャ不思議。3回くらいやってしまいました。

お連れさんが何故か温泉でて駐車場でダウン。強力な頭痛と体の吸い取られるようなだるさで。

はて?と思ったら死霊ついてるじゃん。どこからのだ?と思ったら七沢壮のお隣お墓じゃん

そこの未浄化霊ですな。ちなみにダウンの方は全く霊感なしでブレスも分からんという不届きな方で 笑

たまたま霊症ブレス持ってきてたのではめさせたら。

おお~って。はじめてあんたのそういうので効果分かったって 笑

頭のおくからスーッとして体が楽になった。なんだこれは?って。

そうなのです。きずいてないだけで実は憑依体質なんだぞ。
体の不調はそっからなのだぞと教えたらはじめて納得で。

次は実家の母に霊症ブレスですな

実は母も思い切り霊媒体質で。

若い頃から体がドドーンと重くてよく動けなかったです。はい。

ですのでもってこいのサンプルですな

さて七沢温泉船井さんが亡くなってからの客足はどうなんすかね??

コメント

  1. たちきち より:

    三年前ぐらいですが行ったことあります。怪しさ満点のお宿ですよね。0感なので地場とか全くわからず…廊下が怖かったです。子宝の湯の一物はナデナデしときました(笑)

  2. れすぽうる より:

    ワタスは霊感ないアホなんですが。昔、付き合ってた彼女が受けやすい体質の方で(IHジャーあげた方)。
    夜勤仕事中にケータイが掛かってきまして。『何でもいいから折り返し直ぐに電話して!』と。後日詳細を聞くと、布団に入りウトウトしてたら、子供用三輪車に乗った子供がアパートの回りをくるくる回ってると。で、その子が『おねーちゃん、遊ぼうよ~』と。『お姉さんは明日も仕事だし、夜も遅いし遊べないのよ、ごめんね。』と断ったのだが、三輪車のキーコ、キーコと外を回る音がいつの間にか部屋の中で聞こえる様になり、『遊ぼうよ~』と声が近づいて来たらしい。こりゃまずいと思ったのか南無~と何かお経を唱えたらしい。
    すると、三輪車の音も子供の声もしなくなった。はぁ~っと一息ついたら、成人男性の声が耳元で

    『そんなの、効かないよ…。』

    と聞こえたそうです。そして布団被りながら、ワタスに電話したそうです。

    で、何で電話?と聞くと波長(周波数)を変えたかったからだ、と。
    一人さんも良くテレビのチャンネルを例えにして霊と波長が合う合わないを言ってますが、当時のワタスにはチンプンカンプンでした。

    ま、彼女に関してはまだ色々有るのですが、大抵仕事で疲れてる時とか具合悪い時に波長が合ってしまうみたいです。

    よくジミさんが『ババーンっと~』って書いてますが、これも波長が合うから解るのですかね?
    ワタスはブブーっと屁をこき、母はストレッチの最中、透かしっ屁(強力に臭い)ですが(笑)。

  3. ジミヘン より:

    七沢温泉一物様ありますか~そりゃ撫でとくべき ついでにほおずりでも!!
    どんだけ欲求不満なんだと周囲を威嚇しましょ~ははは

    そういえば宿泊もできましたね ここ
    湯治場でもあるんすかね??

  4. チカ より:

    名古屋の妙厳寺さん豊川稲荷。
    坊さん曰く、ここもゼロ磁場って聞きましたよ!